『ワンダー 君は太陽』無料フル動画を安全な方法でみよう【知らないと損】

  • URLをコピーしました!

こんにちは、ペペ(@pepe2blog )です。

読者さん
映画「ワンダー 君は太陽」を無料で視聴する方法を知りたい!

この記事では、無料・安全に「ワンダー 君は太陽」をみる方法を紹介しています。

 

ワンダー 君は太陽」は、2018年に公開され、予想の3倍もの興行収入を売り上げて瞬く間に世界中で人気映画となった感動作。

病気やいじめをテーマにしているのに、明るく、泣けて、感動できる最高の映画です。

僕はこれまで映画3回、原作小説1回読んで、すべて号泣しています・・。

 

今回はそんな「ワンダー 君は太陽」の無料フル動画の視聴方法や、ネタバレなしでみどころを解説していきます。

タップできる目次

「ワンダー 君は太陽」無料フル動画を視聴する方法

「ワンダー 君は太陽」無料フル動画を視聴する方法

(C)2017 Lions Gate Films Inc. and Participant Media, LLC and Walden Media, LLC. All Rights Reserved.

まずは結論から。

「ワンダー 君は太陽」を無料視聴するならU-NEXTがおすすめです。

>U-NEXTで「ワンダー 君は太陽」を無料視聴

 

おおきな理由は2つ。

  1. 無料期間が31日間もある
  2. 無料なのに600ポイントもらえる

U-NEXTとは、動画配信サービスと呼ばれる、月額を払えば映画やドラマ、アニメが見放題になるサービスです。

動画配信サービスといえば、アマプラやNetflix、Huluなどが有名ですね。

動画配信サービスには、最初の14~31日間無料で利用できるという超太っ腹なサービスがあり、この期間を利用して映画を無料で観まくることができるんです。

 

ワンダー 君は太陽」を視聴できる動画配信サービスと、無料期間については以下のとおり。(2020年8月12日時点)

動画配信サービス 配信状況 無料期間 特徴
U-NEXT 31日間 初回600ポイント付与
Amazonプライム 30日間 アマゾンのサービス利用可
Hulu × 14日間
Netflix なし
dTV 31日間
読者さん
この中でどれが一番お得なの?

まず、Huluは「ワンダー 君は太陽」は配信していません。(2020年8月時点)

Netflixは配信しているので登録している人はぜひ観てください。

しかし、無料期間がないため、これから登録する人はいきなり月額がかかるので注意です!

 

U-NEXT、Amazonプライム、dTVについては、無料登録すれば1か月間無料で見放題なので、どれを選んでも無料で「ワンダー 君は太陽」を観ることができます。

 

読者さん
じゃあ、なんでU-NEXTがおすすめなの?

U-NEXTが、dTVやアマプラよりもすごいのは

600ポイント無料でもらえるところ

U-NEXTでは、なんと無料トライアル登録時に600ポイント(=600円分)がもらえます。

 

読者さん
無料登録なのにポイントもらえちゃうなんてお得だね!けど、そのポイントは何に使えるの?

動画配信サービスは基本的には見放題なんですが、新作や人気映画を観るためには別途料金が必要です。

しかし、U-NEXTはポイントがもらえちゃうので実質無料でレンタルすることができるんです。

もちろん、「ワンダー 君は太陽」以外にも19万作品以上が見放題!

なのに無料なので、正直使わないのは損です。

気になる方はとりあえず試してみるのがおすすめ。5分後には映画をみはじめられます。

>U-NEXTで「ワンダー 君は太陽」を無料視聴

 

「ワンダー 君は太陽」を無料視聴するならU-NEXT

「マン・オブ・スティールを無料視聴」U-NEXTがおすすめな理由

読者さん
U-NEXTだと無料で観られるんだね!もうちょっと詳しく教えて!

ワンダー 君は太陽」は、U-NEXTの無料トライアル期間を使えば無料視聴できることはわかりましたが、よくわからないサービスに登録するのはイヤですよね?

 

まずはU-NEXTの人気について。

U-NEXTは、動画配信サービスの満足度3位!非常に人気が高いです。

1位はスポーツ専門のDAZN、2位アニメ専門のdアニメストアなので、映画・ドラマを配信するサービスの中では1番満足度が高いんですよ。

では、なんでそんなに人気なのか。

それは5つの理由があります。

U-NEXTの人気の秘密

  1. 無料期間が一番長い(31日間)
  2. 作品数が一番多い(20万作品)
  3. 機能が一番多い
  4. 無料で1,200ポイントがもらえる
  5. 登録・解約が簡単

>U-NEXTの公式ページで詳細をみる

詳しく解説していきましょう。

 

U-NEXTは無料期間が一番長い

すでにお伝えしたように、動画配信サービスには、初回登録時に無料でお試しできる期間があります。

U-NEXT無料トライアル期間は31日間と最長です。

U-NEXTの月額は、1,990円(税抜)なので、それを無料で利用できるのは正直かなりお得です。

ペペ
31日間の無料期間が終了する前に解約すれば、一切お金はかからないので安心してね。

 

U-NEXTは作品数が一番多い

U-NEXT作品数は20万本以上で動画配信サービスの中でもダントツ多いので、観たい映画はほとんどあります。

さらに新作映画がどこより早く配信されます!

しかも映画だけじゃなく、アニメ・ドラマも豊富だし、70誌以上の雑誌や、32万冊以上のコミックも読むことができるんです。

ペペ
一生かかっても観終わらないほどの作品が、無料で観られるんだ!

 

機能が一番多い

U-NEXTは機能も充実しています。

U-NEXTの便利な機能

  • オフライン視聴可能
  • スマホ、タブレット、PCでも観られる
  • 倍速再生
  • 4デバイス同時再生

U-NEXTは、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば、電車でも外でも好きな時に映画を観ることができるんです。

PCだけじゃなく、スマホやタブレットでも観られるので、僕は通勤時間に週2~3本の映画を観てます。

さらに、倍速再生も可能なので忙しい人でもたくさんの映画やドラマを観ることができちゃいます。

他にもたくさんの機能があるので、気になる方はU-NEXTのメリット・デメリットを読んでみてください。

 

無料で1,200ポイントがもらえる

U-NEXTの月額は1,990円ですが、毎月1,200ポイント(=1,200円分)がもらえるので、

1,990-1,200=790円(実質)

実質の月額は790円で、他の動画配信サービス(Hulu:933円、Netflix:800~1,800円)よりも実質お得なんです。

読者さん
でも、無料トライアルだとポイントはもらえないんじゃないの?

U-NEXTのすごいところは、無料トライアル中でも600ポイントがもらえちゃうこと!

登録するだけで600円分のポイントを得することができるので、他だと300~600円かかる新作映画だって、実質無料で観られます。

 

登録・解約が簡単

読者さん
U-NEXT無料で使ってみたいけど、登録とかめんどいんだよね・・。

大丈夫、U-NEXTの登録はとっても簡単です

必要なのはクレジットカードだけ

クレジットカードを登録しますが、無料期間で解約すればお金はかからないので安心してください。

登録方法は、5分でできるU-NEXTの無料登録で解説しています。

31日間楽しんだら、U-NEXTの解約方法をみて簡単に解約しましょう。

ペペ
「U-NEXTの解約方法」の記事をブックマークしておけば、解約のときに困らないよ!

 

唯一のデメリットは「月額が高い」こと

U-NEXTの唯一のデメリットは「月額が高い」こと。

というか、圧倒的に多い作品数、新作の公開が早くて、機能が充実していて、雑誌や漫画まで読めるので、値段相応ではあるんです。

とは言え、他のサービスの月額が1,000円前後なことを考えるとちょっと高く感じます。

しかし!!

無料トライアルならそんな高い月額ももちろんタダ!!

つまり、U-NEXTの唯一のデメリットが、無料トライアルには関係ないんです。

だったら登録しない理由がありません。

僕も無料トライアルを利用しましたが、もちろん31日以内に解約すれば1円もかからなかったです。

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で映画・ドラマが見放題/
U-NEXTの無料期間を試す>1,990円→0円に!

 

「ワンダー  君は太陽」を無料視聴するのって違法じゃないの?

「ワンダー  君は太陽」を無料視聴するのって違法じゃないの?

(C)2017 Lions Gate Films Inc. and Participant Media, LLC and Walden Media, LLC. All Rights Reserved.

読者さん
「ワンダー 君は太陽」を無料で視聴できます!って違法ダウンロードとかじゃない?

安心してください。完全合法です!

動画配信サービス(VOD)の無料期間は、新規会員を増やすためのキャンペーンなので、期間内に解約して1円も払わなくたって全く問題ありません。

 

もし、あなたがネットで探してきた違法ダウンロードサイトで観ようとしているなら絶対にやめましょう。

最近は、取り締まりがかなり厳しくなっているので、どんな処罰があるかわかりません。

しかも、画質悪いし止まるし最悪です。

この記事で紹介している正規のルートで、無料で鑑賞しましょう!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で映画・ドラマが見放題/
U-NEXTの無料期間を試す>5分で登録可能ですぐに観られます!

 

「ワンダー 君は太陽」の基本情報

日本公開日 2018年6月15日
原題 Wonder
上映時間 113分
原作 “Wonder” R.J.パラシオ
評価 Rotten Tomatoes
Tomatometer: 85%
Audience Score: 88%
Filmarks
Score:☆4.3

あらすじ

生まれつき顔立ちが人と違う少年オギー(ジェイコブ・トレンブレイ)は、幼いころから自宅で母のイザベル(ジュリア・ロバーツ)と勉強してきた。10歳になり学校に通い始めた彼は同級生と仲良くしたいと願うが、じろじろ眺められたり避けられたりする。しかし彼の行動が、周囲の態度を少しずつ変えていき……。

引用)yahoo!映画より

病気のせいで外見が「普通じゃない」オギーを中心(太陽)として、姉や親友、友人などの視点から描かれる感動作。

米国の大手映画批評サイトRotten Tomatoesでは批評家、観客どちらからも非常に評価が高いです。

特に日本の映画評価アプリFilmarksで★4.3と超高評価。「レオン」や「ショーシャンクの空に」などの名作と同スコアをたたき出しています。

 

ちなみに、原作小説「ワンダー」は全世界で1500万部売れている超ベストセラーです。

映画で描かれなかったジャック・ウィルやヴィアの気持ちなどがより詳しく描かれているので、読めば映画がもっと楽しめます。

関連記事 【ワンダー 君は太陽】原作本を読むべき3つの理由【1500万部売れてる】

制作陣

  • 監督:スティーヴン・チョボスキー
  • 脚本:ジャック・ソーン、スティーヴン・コンラッド、スティーヴン・チョボスキー
  • 撮影:ドン・バージェス
  • 音楽:マーセロ・ザーヴォス
  • 編集:マーク・リヴォルシー

監督であるスティーヴン・チョボスキーは、監督作品がエマ・ワトソン出演の「ウォールフラワー」くらい。

同じくエマ・ワトソン主演の「美女と野獣」の脚本も務めています。

そんなスティーヴンの出世作となったのが「ワンダー 君は太陽」です。

スティーヴンはインタビューで、前作ではエマ・ワトソン、今作ではジュリア・ロバーツを監督するなんて興奮すると答えていて、まだ監督として初々しい感じがしますね。

 

キャスト

主人公のオギーを演じるのは、「ルーム」で一躍有名になったジェイコブ・トレンブレイ

そして両親は父がオーウェン・ウィルソン、母がジュリア・ロバーツと超豪華。この二人の子供に生まれたい…笑

姉のヴィア役のイザベラ・ヴィドヴィッチ、姉の友人ミランダ役のダニエル・ローズ・ラッセルは有名ではないですが、これからブレイクしそうな2人。

そしてオギーの親友ジャック・ウィルを演じるノア・ジュプは次世代を担うエースですね。

クワイエット・プレイス」シリーズや、「フォードvsフェラーリ」などの有名作品にも出演しています。

 

登場人物などは、下記の記事で詳しく解説しています。

関連記事 「ワンダー 君は太陽」登場人物と感想/ペペシネマ

 

「ワンダー 君は太陽」のレビュー

(C)2017 Lions Gate Films Inc. and Participant Media, LLC and Walden Media, LLC. All Rights Reserved.

読者さん
そもそも「ワンダー 君は太陽」って面白いの?

という方のために、観た人のレビューを紹介します。

とにかく感動して泣いたとのレビューが多いです。

僕も3回観て3回号泣してます笑

また、自分の見た目に悩むオギーに対する両親が本当に素晴らしいので、子供を持つお父さんお母さんにとっても刺さる映画です。

>U-NEXTで「ワンダー 君は太陽」を無料視聴

 

「ワンダー 君は太陽」無料フル動画を視聴する方法まとめ

「ワンダー 君は太陽」無料フル動画を視聴する方法まとめ

(C)2017 Lions Gate Films Inc. and Participant Media, LLC and Walden Media, LLC. All Rights Reserved.

ワンダー 君は太陽」を無料視聴する方法を紹介してきました。

  • ワンダー 君は太陽」を無料フル視聴するならU-NEXT
  • 無料で31日間利用できる
  • 作品数も機能もダントツ

全世界で愛され、高い評価を受け続けている「ワンダー 君は太陽

U-NEXTならリスク0で無料視聴できますので、試してみてください。

ちなみに、ジェイコブ・トレンブレイの「ルーム」、オーウェン・ウィルソンの「ナイトミュージアム」シリーズ、ジュリア・ロバーツの「プリティウーマン」なども、すべてU-NEXTで鑑賞することができます!

映画好きなら、登録して絶対に損はしませんよ(^^)/

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で映画・ドラマが見放題/
U-NEXTの無料期間を試す>1,990円→0円に!

今回は以上です。

 

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7つの動画配信サービスで年間100本以上の映画を観る子持ちサラリーマン。
忙しくても毎日映画を楽しみたい方に「おすすめの動画配信サービス」を紹介しています!

タップできる目次