ドラマ

【ワンダー君は太陽】ミランダ役のダニエル・ローズ・ラッセルが気になる【ブレイク間違いなし】

こんにちは、ペペ(@pepe2blog )です。

病気による外見のコンプレックスを抱える少年オギーと、家族愛や友情を描いた超名作

「ワンダー 君は太陽」

主演のオギープルマン、親友のノア・ジュプ、父親のオーウェン・ウィルソン、母親のジュリア・ロバーツとそうそうたるメンバーのこの作品ですが、ちょっと待って。

読者さん
読者さん
ミランダ役の子めっちゃ可愛くない?

そう。主人公オギーの姉ヴィアの親友として登場したミランダが可愛い!

主人公オギーの姉ヴィアの親友として登場したミランダが可愛い!

ヴィアは素朴系、ミランダは派手目な印象でしたね。

演じるのはダニエル・ローズ・ラッセル

この記事では、そんなミランダ役のダニエル・ローズ・ラッセルについて解説していきます。

この記事の内容

  • ミランダとは
  • ミランダ役のダニエル・ローズ・ラッセルとは
  • ダニエル・ローズ・ラッセルの出演作品

ここから先は、「ワンダー 君は太陽」のネタバレもあるので、もし観ていない人は読まないでくださいね!

ワンダー 君は太陽はアマプラで観ることができます。

最初の30日は無料でも観られるので、いま登録すればすぐに観ることができますよ。

無料期間は突然終わる可能性もあるので、観るならお早めに!

>「ワンダー 君は太陽」をアマプラで無料で観る

 

「ワンダー 君は太陽」ミランダとは

「ワンダー 君は太陽」ミランダとは

関連記事 【ワンダー 君は太陽】ネタバレ感想!校長の言葉が超重要だった

読者さん
読者さん
ミランダってどんな役だったっけ?

という方のために簡単に説明すると・・主人公オギーの姉ヴィアの親友です。

ずっとヴィアと親友で、オギーや両親とも仲が良かったミランダ。

オギーのトレードマークである宇宙飛行士のヘルメットをプレゼントしたのもミランダでした。

しかし、サマーキャンプに行ったことを境に、ヴィアと距離を置くようになります。

ペペ
ペペ
この理由がわかりづらかったよね。

ミランダは親が離婚しており、そのショックで精神的に不安定な母親と一緒に暮らしていました。

そんななか、サマーキャンプに参加したミランダは、自分とは違う別人になりきる「ごっこ遊び」を始めます。

孤独で不幸な環境で生活するミランダにとって、幸せの象徴であったヴィアになりきったんです。

素敵な両親やデイジーという犬、顔が変形している可愛い弟がいる幸せな家族を演じることで、ミランダはサマーキャンプの人気者になりました(髪にピンクのメッシュを入れたり、雰囲気も変わってましたね。)

 

サマーキャンプから戻ってきたミランダですが、ヴィアになりきって人気者になったことをヴィアには言えません。

だから、ミランダは突然ヴィアによそよそしくなってしまったんですね。

 

「ワンダー 君は太陽」の原作では、ミランダの話がもっと詳しく書かれています。

関連記事 【ワンダー 君は太陽】原作本を読むべき3つの理由【1500万部売れてる】

【ワンダー 君は太陽】原作本を読むべき3つの理由【1500万部売れてる】映画「ワンダー 君は太陽」を観て「原作本はあるのかな?」と思った方は必見!ワンダーの原作は1,500万部以上売れた大ベストセラーで、映画を観た人なら絶対に読むべき1冊です。この記事では、読むべき理由と、映画との違いについて解説しています。...

 

「ワンダー 君は太陽」ミランダ役:ダニエル・ローズ・ラッセルとは

「ワンダー 君は太陽」ミランダ役:ダニエル・ローズ・ラッセルとは映画.com

基本情報

名前:ダニエル・ローズ・ラッセル

生年月日:1999年10月31日

出身地:アメリカ合衆国ニュージャージー

ワンダー 君は太陽でミランダ役を演じているのは、ダニエル・ローズ・ラッセルという女優さん。

母親の友人に勧められて芸能活動を開始し、13歳の時に「誘拐の掟」で映画デビューを果たします。

その後も、「アロハ」「ワンダー 君は太陽」に出演して確実にキャリアを積んでいますね。

2020年に成人となり、ドラマ「レガシーズ」の主演で人気が出始めているネクストブレイク女優です。

ペペ
ペペ
今から要チェックだよ!

 

「ワンダー 君は太陽」ミランダ役:ダニエル・ローズ・ラッセルのプライベート

ダニエル・ローズ・ラッセルはインスタグラムをやっており、プライベートや出演作品に関する更新が多いです。

ペペ
ペペ
ワンダー 君は太陽の写真や、新作の情報もゲットできちゃいます!

ワンダー 君は太陽のオフショットなどもアップされているので、チェックしてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

our Wonder family 💗 #wonder

Danielle Rose Russell(@danielleroserussell)がシェアした投稿 –

ソロショットも素敵ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

love hanging w my favorite @meganlanoux & the beautiful @sidneedidit 💕

Danielle Rose Russell(@danielleroserussell)がシェアした投稿 –

新ドラマや映画の情報もゲットできます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔮✨🖤

Danielle Rose Russell(@danielleroserussell)がシェアした投稿 –

 

「ワンダー 君は太陽」ミランダ役:ダニエル・ローズ・ラッセルの出演作品

「ワンダー 君は太陽」ミランダ役:ダニエル・ローズ・ラッセルの出演作品

ダニエル・ローズ・ラッセル出演映画

  • 誘拐の掟 (2014)
  • アロハ (2015)
  • ワンダー 君は太陽 (2018)

2014年に誘拐の掟で、リーアム・ニーソン主演のクライムスリラー映画「誘拐の掟」にて映画デビューを果たします。

2015年には、ブラッドリー・クーパー、エマ・ストーン、レイチェル・マクアダムスのラブコメ映画「アロハ」に、レイチェル・マクアダムスの娘役としても出演しました。

関連記事 【レイチェル・マクアダムス出演の映画】厳選10作品!可愛いだけじゃない魅力に迫る

 

そして、2018年に「ワンダー 君は太陽」にてミランダ役で出演しました。

 

ダニエル・ローズ・ラッセル出演ドラマ

  • オリジナルズ <ファイナルシーズン> (2017)
  • レガシーズ (2018)
  • レガシーズ <シーズン2> (2019)

最近はドラマでの活躍が目立っています。

人気ドラマシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」「オリジナルズ」のファイナルシーズンに出演し、その新シリーズである「レガシーズ」の主演ホープ役に抜擢されています。

「レガシーズ」の主演ホープ役に抜擢されています。
ペペ
ペペ
人気ドラマの主演になるなんて、ブレイク間違いなしだね!

人気も好調で、シーズン2も配信されています。

日本では「レガシーズ」はU-NEXTにて独占配信されています。

U-NEXTは、登録して31日間は無料で視聴可能なので、ダニエル・ローズ・ラッセルの主演ドラマを観たい人は要チェックです。

↓   ↓   ↓   ↓

\U-NEXTなら31日間無料で観られる/無料で「レガシーズ」を観る>

 

「ワンダー 君は太陽」ミランダ役:ダニエル・ローズ・ラッセルはブレイク間違いなし

 

この投稿をInstagramで見る

 

going into the new year like

Danielle Rose Russell(@danielleroserussell)がシェアした投稿 –

「ワンダー 君は太陽」のミランダ役を演じた、ダニエル・ローズ・ラッセルについて紹介してきました。

とってもかわいくて、人気ドラマシリーズの主演もつとめているダニエル・ローズは、今後ブレイク間違いなし!

今からしっかりチェックしておいて損はないですね。

今回は以上です。

 

あわせて読みたい
ABOUT ME
ペペ
ペペ
映画大好きな20代後半のサラリーマンです。 新作映画、VOD鑑賞の感想を中心に、映画に関する記事を書いています。 僕のブログをきっかけに、映画を観たくなったり、映画がもっと好きになるお手伝いができたらいいな、と思ってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください