運営者情報

ペペ

こんにちは!ペペシネマ管理人のペペです。

当サイト「ペペシネマ」は、映画好きのための動画配信サービス・映画情報を紹介するサイトです。

運営者情報

サイト名ペペシネマ
サイトURLhttps://pepe2blog.com/
設立2020年1月
運営者ペペ
Twitterhttps://twitter.com/pepe_cinema_
お問い合わせお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

当サイトについて

  • 映画についての考察が知りたい
  • おすすめの動画配信サービスが知りたい
  • 映画をお得に観る方法を知りたい

動画配信サービス(VOD)が普及し、家やスマホで動画配信サービスを鑑賞する方が増えています。

しかし、サービスが複雑だったり違いがわからずに利用している方も多くいらっしゃいます。

そんな方のために、当サイトでは動画配信サービスの特徴や評判、使い方などを解説しています。

「ペペシネマ」は一人でも多くの方が、お得に映画を楽しめるようになっていただくことを目標として運営しております。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

当サイトで紹介する動画配信サービスについて

当サイトでは、下記の動画配信サービスについて実際に利用したうえで記事を作成しています。

参考文献について

当サイトは記事作成において、以下の情報も参考にさせていただいております。

上記を参考にすることで、正確な情報提供を心掛けております。

ペペ

誤情報があればお問い合わせからご連絡ください。

当サイトのリンクについて

当サイト「ペペシネマ」はリンクフリーです。

すべての記事をお気軽に紹介くださいね!

当サイトのコンテンツ(文章・画像・アンケート結果など)を使用する場合は、必ず「引用」のうえ、出典先として当サイトの該当記事へリンクを貼ってください。

ペペ

リンクさえ貼っていただければ、ご連絡いただく必要はありません!