ドラマ

【ウォールフラワー】無料で動画視聴するただ1つの方法【違法はダメ】

こんにちは、ペペ(@pepe2blog )です。

読者さん
読者さん
映画「ウォールフラワー」を無料で視聴する方法を知りたい!

この記事では、無料・安全に「ウォールフラワー」を鑑賞する方法を紹介しています。

 

ウォールフラワー」は、200万部売れたベストセラーを作者本人が監督として映画化し、2013年に公開された映画です。

同性愛、セックス、ドラッグ、精神病、スクールカーストなどの問題を扱っているにも関わらず、アメリカでは学校の授業で原作小説が使われたりもしているんですよね。

それだけ10代の悩みや感情に寄り添った作品なんです。

 

今回はそんなウォールフラワー」の無料フル動画の視聴方法や、ネタバレなしでみどころを解説していきます。

「ウォールフラワー」無料で動画視聴する方法

まずは結論から。

「ウォールフラワー」を無料視聴するならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTで「ウォールフラワー」を無料で観る>

 

おおきな理由は2つ。

  1. 無料期間が31日間もある
  2. 無料なのに600ポイントもらえる

U-NEXTとは、動画配信サービスと呼ばれる、月額を払えば映画やドラマ、アニメが見放題になるサービスです。

動画配信サービスといえば、アマプラやNetflix、Huluなどが有名ですね。

動画配信サービスには、最初の14~31日間無料で利用できるという超太っ腹なサービスがあり、この期間を利用して映画を無料で観まくることができるんです。

 

ウォールフラワー」を視聴できる動画配信サービスと、無料期間については以下のとおり。(2020年8月25日時点)

動画配信サービス 配信状況 無料期間 特徴
U-NEXT 31日間 初回600ポイント付与
Amazonプライム 30日間 アマゾンのサービス利用可
Hulu × 14日間
Netflix なし
dTV 31日間
読者さん
読者さん
この中でどれが一番お得なの?

まず、Huluは「ウォールフラワー」を配信していません。(2020年8月時点)

Netflixは配信しているので登録している人はぜひ観てください。

しかし、無料期間がないため、これから登録する人はいきなり月額がかかるので注意です!

 

U-NEXT、Amazonプライム、dTVについては、無料登録すれば1か月間無料で見放題なので、どれを選んでも無料で「ウォールフラワー」を観ることができます。

 

読者さん
読者さん
じゃあ、なんでU-NEXTがおすすめなの?

U-NEXTが、dTVやアマプラよりもすごいのは

600ポイント無料でもらえるところ

U-NEXTでは、なんと無料トライアル登録時に600ポイント(=600円分)がもらえます。

 

読者さん
読者さん
無料登録なのにポイントもらえちゃうなんてお得だね!けど、そのポイントは何に使えるの?

動画配信サービスは基本的には見放題なんですが、新作や人気映画を観るためには別途料金が必要です。

しかし、U-NEXTはポイントがもらえちゃうので実質無料でレンタルすることができるんです。

もちろん、「ウォールフラワー」以外にも19万作品以上が見放題!

なのに無料なので、正直使わないのは損です。

気になる方はとりあえず試してみるのがおすすめ。5分後には映画をみはじめられます。

U-NEXTで「ウォールフラワー」を無料で観る>

 

「ウォールフラワー」を無料視聴するならU-NEXT

「マン・オブ・スティールを無料視聴」U-NEXTがおすすめな理由

U-NEXTで「ウォールフラワー」を無料で観る>

読者さん
読者さん
U-NEXTだと無料で観られるんだね!もうちょっと詳しく教えて!

ウォールフラワー」は、U-NEXTの無料トライアル期間を使えば無料視聴できることはわかりましたが、よくわからないサービスに登録するのはイヤですよね?

 

まずはU-NEXTの人気について。

U-NEXTは、動画配信サービスの満足度3位!非常に人気が高いです。

1位はスポーツ専門のDAZN、2位アニメ専門のdアニメストアなので、映画・ドラマを配信するサービスの中では1番満足度が高いんですよ。

では、なんでそんなに人気なのか。

それは5つの理由があります。

U-NEXTの人気の秘密

  1. 無料期間が一番長い(31日間)
  2. 作品数が一番多い(20万作品)
  3. 機能が一番多い
  4. 無料で1,200ポイントがもらえる
  5. 登録・解約が簡単

>U-NEXTの公式ページで詳細をみる

詳しく解説していきましょう。

 

U-NEXTは無料期間が一番長い

すでにお伝えしたように、動画配信サービスには、初回登録時に無料でお試しできる期間があります。

U-NEXT無料トライアル期間は31日間と最長です。

U-NEXTの月額は、1,990円(税抜)なので、それを無料で利用できるのは正直かなりお得です。

ペペ
ペペ
31日間の無料期間が終了する前に解約すれば、一切お金はかからないので安心してね。

 

U-NEXTは作品数が一番多い

U-NEXT作品数は20万本以上で動画配信サービスの中でもダントツ多いので、観たい映画はほとんどあります。

さらに新作映画がどこより早く配信されます!

しかも映画だけじゃなく、アニメ・ドラマも豊富だし、70誌以上の雑誌や、32万冊以上のコミックも読むことができるんです。

ペペ
ペペ
一生かかっても観終わらないほどの作品が、無料で観られるんだ!

 

機能が一番多い

U-NEXTは機能も充実しています。

U-NEXTの便利な機能

  • オフライン視聴可能
  • スマホ、タブレット、PCでも観られる
  • 倍速再生
  • 4デバイス同時再生

U-NEXTは、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば、電車でも外でも好きな時に映画を観ることができるんです。

PCだけじゃなく、スマホやタブレットでも観られるので、僕は通勤時間に週2~3本の映画を観てます。

さらに、倍速再生も可能なので忙しい人でもたくさんの映画やドラマを観ることができちゃいます。

他にもたくさんの機能があるので、気になる方はU-NEXTのメリット・デメリットを読んでみてください。

 

無料で1,200ポイントがもらえる

U-NEXTの月額は1,990円ですが、毎月1,200ポイント(=1,200円分)がもらえるので、

1,990-1,200=790円(実質)

実質の月額は790円で、他の動画配信サービス(Hulu:933円、Netflix:800~1,800円)よりも実質お得なんです。

読者さん
読者さん
でも、無料トライアルだとポイントはもらえないんじゃないの?

U-NEXTのすごいところは、無料トライアル中でも600ポイントがもらえちゃうこと!

登録するだけで600円分のポイントを得することができるので、他だと300~600円かかる新作映画だって、実質無料で観られます。

 

登録・解約が簡単

読者さん
読者さん
U-NEXT無料で使ってみたいけど、登録とかめんどいんだよね・・。

大丈夫、U-NEXTの登録はとっても簡単です

必要なのはクレジットカードだけ

クレジットカードを登録しますが、無料期間で解約すればお金はかからないので安心してください。

登録方法は、5分でできるU-NEXTの無料登録で解説しています。

31日間楽しんだら、U-NEXTの解約方法をみて簡単に解約しましょう。

ペペ
ペペ
「U-NEXTの解約方法」の記事をブックマークしておけば、解約のときに困らないよ!

 

唯一のデメリットは「月額が高い」こと

U-NEXTの唯一のデメリットは「月額が高い」こと。

というか、圧倒的に多い作品数、新作の公開が早くて、機能が充実していて、雑誌や漫画まで読めるので、値段相応ではあるんです。

とは言え、他のサービスの月額が1,000円前後なことを考えるとちょっと高く感じます。

しかし!!

無料トライアルならそんな高い月額ももちろんタダ!!

つまり、U-NEXTの唯一のデメリットが、無料トライアルには関係ないんです。

だったら登録しない理由がありません。

僕も無料トライアルを利用しましたが、もちろん31日以内に解約すれば1円もかからなかったです。

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で映画・ドラマが見放題/
U-NEXTの無料期間を試す>1,990円→0円に!

 

「ウォールフラワー」を無料視聴するのって違法じゃないの?

「ウォールフラワー」を無料視聴するのって違法じゃないの?(C)2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
読者さん
読者さん
「ウォールフラワー」を無料で視聴できます!って違法ダウンロードとかじゃない?

安心してください。完全合法です!

動画配信サービス(VOD)の無料期間は、新規会員を増やすためのキャンペーンなので、期間内に解約して1円も払わなくたって全く問題ありません。

 

もし、あなたがネットで探してきた違法ダウンロードサイトで観ようとしているなら絶対にやめましょう。

最近は、取り締まりがかなり厳しくなっているので、どんな処罰があるかわかりません。

しかも、画質悪いし止まるし最悪です。

この記事で紹介している正規のルートで、無料で鑑賞しましょう!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で映画・ドラマが見放題/
U-NEXTの無料期間を試す>5分で登録可能ですぐに観られます!

 

「ウォールフラワー」の基本情報

日本公開日 2013年11月22日
原題 The Perks of Being a Wallflower
上映時間 102分
原作 “The Perks of Being a Wallflower”
スティーブン・チョボスキー著
評価 Rotten Tomatoes
Tomatometer: 86%
Audience Score: 89%
Filmarks
Score:☆3.8

あらすじ

1991年、シャイで物静かな高校生チャーリー(ローガン・ラーマン)は、クラスメートたちに“壁の花”とあだ名を付けられ甘く見られていた。だが、彼の平凡な日常は、パトリック(エズラ・ミラー)とサム(エマ・ワトソン)兄妹との出会いによってすっかり様変わりする。チャーリーは初めて知る友情の素晴らしさや、初恋の胸のときめきに有頂天になっていたが……。

引用)シネマトゥデイ

 

スクールカーストの最下位で、精神的な病気も抱える高校1年生のチャーリーが、友人と出会い、悩み、成長していく青春映画。

米国の大手映画批評サイトRotten Tomatoesでは、批評家・観客どちらからも非常に評価が高いです。

 

スティーヴン・チョボスキーは、自身が執筆した小説「The Peaks of Being a Wallflower」を原作として、脚本、監督を行っています。

原作である「ウォールフラワー」は、200万部売れているベストセラーです。

チャーリーが”友達”に送った手紙という形式で物語が進み、映画よりも心理描写や物語の背景がしっかりと描かれています。

原作を読めば何倍もウォールフラワーを好きになるので、ぜひ読んでみてください。

制作陣

  • 監督:スティーヴン・チョボスキー
  • 脚本:スティーヴン・チョボスキー
  • 原作:スティーヴン・チョボスキー
  • 製作総指揮:スティーヴン・チョボスキー、ジム・パワーズ
  • 撮影:アンドリュー・ダン
  • 音楽:マイケル・ブルック

スティーヴン・チョボスキーが書いた小説が大ヒットし、待望の映画化。

監督業も行っていたチョボスキーが、脚本・監督を務め完成しました。

エマ・ワトソンの強い後押しがあって映画化が実現したとも言われています。

この作品のあとには、同じくエマ・ワトソン主演の「美女と野獣」の脚本や、大ベストセラー小説「ワンダー」を映画化した「ワンダー 君は太陽」の監督もしています。

ワンダー 君は太陽」は、学校・家族・友人・いじめなどをテーマにしていて、ウォールフラワーよりもストレートな感動作となっているので、ぜひ観てみてください。

「ワンダー 君は太陽」を無料で観る方法

 

キャスト

  • チャーリー:ローガン・ラーマン
  • サム:エマ・ワトソン
  • パトリック:エズラ・ミラー
  • メアリー・エリザベス:メイ・ホイットマン
  • アリス:エリン・ウィルヘルミ
  • アンダーソン先生:ポール・ラッド

主人公チャーリーを演じるのは、「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のローガン・ラーマン

最近、映画への出演が少ないですが、「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」でダルタニアン役とか好きでした。

 

サムを演じるのは、ハリーポッターのハーマイオニー役でおなじみのエマ・ワトソン

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」でハーマイオニー役を終了した翌年に「ウォールフラワー」が公開されています。

 

パトリックを演じるのは、DCコミック「ジャスティスリーグ」のフラッシュや、「ファンタスティックビースト」シリーズのクリーデンスエズラ・ミラー

自由奔放でセクシーな役がはまってますね。

 

チャーリーの高校初の友人でもある、国語のアンダーソン先生を演じるのは「アントマン」のポール・ラッド

10ねん前の映画とはいえ、豪華なキャスティングです。

U-NEXTで「ウォールフラワー」を無料で観る>

 

「ウォールフラワー」のレビュー

「ウォールフラワー」のレビュー(C)2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
読者さん
読者さん
そもそも「ウォールフラワー」って面白いの?

という方のために、観た人のレビューを紹介します。

スローリーが感動的なのはもちろんのこと、キャストの豪華さや演技の素晴らしさに賞賛が集まっています。

 

ちなみに、エマ・ワトソン本人も名シーンをツイートしているんです。

ネタバレになるようなシーンではないですが、観たくない方はご注意ください!

U-NEXTで「ウォールフラワー」を無料で観る>

 

「ウォールフラワー」無料フル動画を視聴する方法まとめ

「ウォールフラワー」無料フル動画を視聴する方法まとめ(C)2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

ウォールフラワー」を無料視聴する方法を紹介してきました。

  • ウォールフラワー」を無料フル視聴するならU-NEXT
  • 無料で31日間利用できる
  • 作品数も機能もダントツ

全世界で愛され、高い評価を受け続けている「ウォールフラワー

U-NEXTならリスク0で無料視聴できますので、試してみてください。

U-NEXTで「ウォールフラワー」を無料で観る>

 

ちなみに、ローガン・ラーマンの「パーシージャクソン」シリーズ、エマ・ワトソンの「ハリーポッター」シリーズ、エズラ・ミラーの「ジャスティスリーグ」シリーズなども、すべてU-NEXTで鑑賞することができます!

映画好きなら、登録して絶対に損はしませんよ(^^)/

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で映画・ドラマが見放題/
U-NEXTの無料期間を試す>1,990円→0円に!

今回は以上です。

 

あわせて読みたい

 

\無料で試せて超お得/

ピッタリの動画配信サービスの選び方

年150本映画鑑賞する管理人が徹底比較

↓    ↓    ↓    ↓

動画配信サービスをさがす

ABOUT ME
ペペ
ペペ
映画大好きな20代後半のサラリーマンです。 新作映画、VOD鑑賞の感想を中心に、映画に関する記事を書いています。 僕のブログをきっかけに、映画を観たくなったり、映画がもっと好きになるお手伝いができたらいいな、と思ってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください