【激変】エスターの子役イザベル・ファーマンの現在は?最新作にも出演決定!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、ペペ(@pepe2blog )です。

映画「エスター」が好きすぎて、最近エスターの記事ばかり書いてます。

序盤はエスターめちゃくちゃかわいいのに、徐々に豹変していく感じが最高なんですよね。

そんなエスター役を演じたのは、イザベル・ファーマンという女優さんです。

なんと当時12歳!

12歳であの演技はすごすぎる・・。一体どんな女優さんなんだ・・。

 

という方のために、この記事ではエスター役を演じたイザベル・ファーマンのプライベートや、出演作品について紹介しています。

最新作にエスター役で出演するという情報についても詳しく解説してますので、最後まで読んでみてください。

»この記事の内容

  • エスターとは
  • エスター役のイザベル・ファーマンとは
  • イザベル・ファーマンの現在
  • エスター最新作にも出演予定!

 

※これ以降は、「エスター」に関するネタバレがあります。

エスターをまだ観ていない方は、まずはぜひ映画を観てくださいね!

無料で簡単登録すれば、5分後にはエスター観ることができます。

»【最新版】エスターを無料で観られる動画配信サービス【知らないと損する】

あわせて読みたい
【最新】エスターを無料で観られる動画配信サービスを紹介します 一度見たら忘れない衝撃的なポスターでおなじみの ”エスター” 養子としてやってきた少女エスターと、その家族の恐怖を描いたホラー映画です。 この記事ではエスターを観...

 

タップできる目次

エスターの子役:エスターってどんな役?

エスターの子役:エスターってどんな役?

映画.com

エスターは、コールマン家に養子として引き取られてきた少女です。

最初はおとなしくて優秀な女の子・・かと思いきや、友達を遊具から突き落としたり、鳥を殺したり、シスターを殺したりと次第に本性を見せ始めます。

挙句の果てに、9歳だと思われていたエスターの年齢が33歳だと発覚!

もはやサバ読んでるというレベルをはるかに超えた年齢詐称ですね笑

コールマン一家を殺そうとしたエスターは、最終的に母親ケイトに首を折られ、凍った池に沈んでいきます…

 

「エスター」で感じた疑問を解決したい方はこちらで解説しています。

»【エスター】入れ歯の理由は?ネタバレ感想ですべての謎を徹底考察!

あわせて読みたい
『エスター』入れ歯の理由は?ネタバレ感想ですべての謎を徹底考察! こんにちは、ペペ(@pepe2blog )です。 誰もが一度は見たことがある不気味なポスターでおなじみの「エスター」。 僕は正直ホラー映画が苦手なんですが、この映画はグロ...

 

エスターの子役:イザベル・ファーマンとは?

エスターの子役:イザベル・ファーマンとは?

映画.com

[jin_icon_pencil color=”#2d912d” size=”18px”]基本情報

名前:イザベル・ファーマン(Isabelle Fuhrman)

生年月日:1997年2月25日

出身地:アメリカ ワシントンD.C.

エスター役を演じたのは、イザベル・ファーマンという女優さんです。

ロシア系アメリカ人でジャーナリストの母エリナ・ファーマンと、ウィスコンシン州デーン郡の共和党議長を務めた父ニック・ファーマンの娘として生まれます。

姉はシンガーソングライターのマダリン・ファーマン。

おそらく、結構いいところのお嬢さんですね。

 

7歳の時から女優としてのキャリアを開始し、12歳の時に「エスター」に出演して世界中に有名になります。

とはいえ、女優としての知名度はあまり高くないのが現状です。

出演作品はこちらで紹介しています。

 

エスターの子役:イザベル・ファーマンの現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

Isabelle Fuhrman(@isabellefur)がシェアした投稿

2009年のエスター子役時代のイメージが強いイザベル・ファーマンですが、今はすっかり素敵な女性になっています。

インスタグラムを積極的に更新しているので見てみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Isabelle Fuhrman(@isabellefur)がシェアした投稿

アスリート顔負けのスポーティな写真が多いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Isabelle Fuhrman(@isabellefur)がシェアした投稿

かと思いきや、こんなおちゃめな姿も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Isabelle Fuhrman(@isabellefur)がシェアした投稿

エスター撮影当時のオフショットも公開されているので、「エスター」ファンならぜひチェックしておきたいですね!

 

エスターの子役:イザベル・ファーマンの出演作品

エスターの子役として一躍有名になったイザベル・ファーマンですが、ほかの出演作品も紹介します。

といっても、あまり有名作品には出演していないんですよね。

代表的な出演作品をまとめます。

制作年(年齢) 作品名 役名
2008 (11歳) ゴースト~天国からのささやき~ グレッチェン・デニス
2009 (12歳) エスター エスター
2012 (15歳) ハンガー・ゲーム クローヴ
2016 (19歳) セル アリス
2018 (21歳) ダーク・スクール イジー

 

ゴースト~天国からのささやき~(2008)

2005~2010年に放送されたドラマシリーズ「ゴースト~天国からのささやき~」のシーズン4に出演しました。

この時の演技が評価され、ヤング・アーティスト賞にノミネートされています。

 

エスター(2009)

もう紹介は不要ですね。

イザベル・ファーマンの代表作ですが、逆にエスターのイメージがつきすぎちゃって、以降の役に影響を与えちゃってるのかもしれません。

シックス・センス」のオスメント君や、「ホームアローン」のマコーレ・カルキンとかもそうですが、子役時代にその映画のイメージがついちゃうのも大変なのかも・・。

>無料でエスターを観る
U-NEXTなら31日間無料で見放題です

 

ハンガー・ゲーム(2012)

大ヒットアクション映画「ハンガーゲーム」に出演しています。

出演している中では、エスターに並んで有名な作品ですね。

24人の代表が最後の一人になるまで殺しあうハンガー・ゲームへの参加者の一人クローヴ役として出演しています。

ハンガー・ゲームへの参加者の一人クローヴ

Amazonプライムビデオ「ハンガー・ゲーム」スクリーンショット

エスターから3年しか経っていないのに、かなり大人っぽくなっているので、最初は気づきませんでした。

>無料でハンガー・ゲームを観る
U-NEXTなら31日間無料で見放題です

シリーズ4作品すべて見放題なので、一気見しちゃいましょう!

 

セル(2016)

スティーブン・キング原作、サミュエル・L・ジャクソンも出演するSFパニック映画「セル」にもメインキャラクターであるアリスとして出演しています。

当時で19歳なので、かなり大人びた雰囲気になってきていますね。

>無料でセルを観る
U-NEXTなら31日間無料で見放題です

 

ダーク・スクール(2018)

2020年時点で一番最近出演しているのが「ダークスクール」です。

素行不良の5人の生徒を集め、芸術家たちの霊を憑依させるというかなり変わった設定の映画です。

トワイライト」シリーズの製作陣が手掛けた映画なので、比較的若者向けの映画ですね。

>無料でダーク・スクールを観る
U-NEXTなら31日間無料で見放題です

 

エスター続編にも出演!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Isabelle Fuhrman(@isabellefur)がシェアした投稿

なんと、エスターの続編である「Orpahn: First Kill(原題)」への出演が決定しています。

これはイザベル・ファーマンファンには朗報ですね!

エスターの子役として出演したのが2009年なので、11年以上経って続編が作成されることになったんです。

内容は前作「エスター」の前日譚なので、年齢は8歳以下の設定・・。

え?23歳のイザベルが8歳のエスター役やんの?

って感じなんですが、その辺は撮影手法やらCGやらで解決しちゃうつもりとのこと。

詳しくは下記の記事で最新情報を更新しています。

»【エスター2】続編タイトルは「Orphan: First Kill(原題)」に決定!イザベル・ファーマンが続投!

 

まとめ:エスターの子役イザベル・ファーマンは今後も目が離せない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Isabelle Fuhrman(@isabellefur)がシェアした投稿

エスターの子役であるイザベル・ファーマンについて紹介してきました。

エスター以降、有名作品や主役級の出演は少ないものの、映画やドラマでその活躍を観ることができます。

何より、続編への出演が楽しみですね!

 

【映画好き必見】映画をお得に観る方法

この記事を読んでくれたということは、かなりの映画好きなんじゃないでしょうか。

もしあなたが普段、レンタルショップで映画を借りているならちょっと待ってください!

動画配信サービスなら、レンタルショップよりもはるかに安い値段で、簡単に映画を観ることができます。

読者さん
どれを選んだらいいかよくわからないんだよね💦

動画配信サービスをとりあえず試してみたいという方には、間違いなくU-NEXTをおすすめします。

作品数20万以上、映画・ドラマ・アニメ・本・漫画が楽しめるのに、最初の31日間は無料です。

「ただでもらえるものは貰っておこう」くらいの気持ちで登録してOK!

期間内に解約すれば1円もかかりません。

さらに、動画配信サービスを使えば、観たいDVDが借りられていることもないし、わざわざ返却に行く手間も掛かりません。

快適な映画ライフを試してみてくださいね!

↓   ↓   ↓   ↓

最新映画が!名作が!話題作が!
今すぐ観られる!!
映画見るならU-NEXT

 ◆31日間無料トライアルの特典◆
1)見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。

2)600円分のポイントプレゼント!
無料登録なのにもらえるポイントを使えば、先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入ができちゃいます。

3)80誌以上の雑誌が読み放題!もちろん無料!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7つの動画配信サービスで年間100本以上の映画を観る子持ちサラリーマン。
忙しくても毎日映画を楽しみたい方に「おすすめの動画配信サービス」を紹介しています!

タップできる目次