【無料】アン・ハサウェイの映画おすすめ15作品|U-NEXTなら見放題

  • URLをコピーしました!

読者さん
アン・ハサウェイ美しいよね。
出演している映画を知りたい!

そんな方のためにアン・ハサウェイが出演しているおすすめ映画を紹介します。

こんな人にオススメ

  • アン・ハサウェイが好き
  • アン・ハサウェイ出演作を知りたい
  • できれば無料で観たい!

こんにちは、ペペ(@pepe2blog )です。

その美貌と愛らしさで世界を魅了するアン・ハサウェイ。

めちゃくちゃ美しいですよね。

この記事では、アン・ハサウェイが2001年「プリティ・プリンセス」で映画デビュー以降出演している36作品(2020年10月時点)のうちから、U-NEXTで観ることができる15作品を紹介していきます。

評価基準は以下の通り。

★評価基準(5点満点)

映画の面白さ :

カワイイ度

ペペ
アン・ハサウェイの魅力がたっぷり詰まった映画を紹介していくよ!

ちなみにこの記事で紹介する映画は、すべてU-NEXTで観ることができます。

5分で登録できて31日間無料で18万作品見放題!

今すぐ登録して、アン・ハサウェイの映画を片っ端から無料で観ちゃいましょう!

\無料で映画を観たいなら/
U-NEXT無料トライアル

見放題作品は日本最大の18万作品なので、映画好きなら登録すべきです!

無料でもらえるポイントを使えば、新作映画だって実質無料で鑑賞可能に!

\31日間無料で映画見放題 /無料でU-NEXTに登録する>期間内なら1円もかかりません!

 

タップできる目次

アン・ハサウェイってどんな女優?

アン・ハサウェイについて

映画.com

本名 Anne Jacqueline Hathaway
生年月日 1982年11月12日
出生地 アメリカ合衆国ニューヨーク州

デビューは1999年の17歳の時。

その後、2001年に「プリティ・プリンセス」で映画デビューし、いきなりの全米1億ドルの大ヒット。

2006年には「プラダを着た悪魔」に出演し、世界中にその名をとどろかせました。

シャンプーの「LUX」に出演してるので、日本でもかなりの知名度がある女優さん。

その魅力は何といっても、一度見たら忘れないエキゾチックな顔立ちと、作品によって全く変わる印象!

カワイイ役でも知的な役もどんな役でもばっちり演じます。

ペペ
人気のある「プラダを着た悪魔」や「マイ・インターン」だけじゃない、アン・ハサウェイが出演する映画を紹介していくよ!

 

アン・ハサウェイ映画おすすめ15選

アン・ハサウェイ映画おすすめ15選

アン・ハサウェイ出演映画でU-NEXTで無料で鑑賞できる15作品を紹介していきます。

ペペ
どれも素敵な映画ばかり!観ていない映画は観てみてね!!

プリティ・プリンセス

制作年 2001
上映時間 115分
監督 ゲイリー・マーシャル
主要キャスト アン・ハサウェイ
ジュリー・アンドリュース
映画の面白さ
カワイイ度

 内気でドジでルックスもイマイチな高校生のミア。そんな彼女がまともに話のできる相手は親友のリリーとその兄のマイケルぐらい。憧れのジョシュに気持ちを打ち明けることなんてとうていできない。そんなミアにある日、驚くべき事実が告げられる。それは、ミアがジェノヴィア国のプリンセスで唯一の王位継承者だというもの。目立つことが大のニガ手の彼女はすっかりパニック状態。一度は王位継承権を放棄しようとするが、女王の提案で、3週間後の舞踏会まで極秘でプリンセス教育を受け、その段階でミア自身が選択することになるのだが……。

引用)yahoo!映画「プリティ・プリンセス」より

アン・ハサウェイのデビュー作にして、全米1億ドルの大ヒットを記録した作品。

当時20歳の彼女がとにかくカワイイです。若い!

突然プリンセスだと告げられた平凡な女の子、ミア(アン・ハサウェイ)が、プリンセスとしての責任や、恋、友情に悩みます。

人気過ぎて、続編の「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」も公開されました。

プリティ・プリンセス

映画.com

ペペ
シンプルなストーリーにアン・ハサウェイの可愛さが詰まってます!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「プリティ・プリンセス」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

 

プラダを着た悪魔

制作年 2006
上映時間 110分
監督 デヴィッド・フランケル
主要キャスト アン・ハサウェイ
メリル・ストリープ
映画の面白さ
カワイイ度

アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。

引用)yahoo!映画「プラダを着た悪魔」より

アン・ハサウェイといったらこの映画。

素敵な服に身を包み、バリバリのキャリアウーマンとして活躍するアン・ハサウェイがとにかく美しい!

前髪あるし、可愛いし最高です。

上手くいかないことに落ち込みながらもまっすぐに突き進み、どんどんおしゃれになっていく姿を観ると、ワクワクして元気になります。

キャストもメリル・ストリープエミリー・ブラントなど超豪華なので、映画としても最高に面白いです。

プラダを着た悪魔

(C)2006 TWENTIETH CENTURY FOX

ペペ
まだ観たことが無い人は絶対に観てください!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「プラダを着た悪魔」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

アリス・イン・ワンダーランド

制作年 2010
上映時間 109分
監督 ティム・バートン
主要キャスト ジョニー・デップ
アン・ハサウェイ
映画の面白さ
カワイイ度

白ウサギと遭遇したことによって不思議の国へと迷い込んだアリス。そこは、美しくもグロテスクなファンタジーワールドで、トゥィードルダムとトゥィードルディーや、赤の女王とその妹で慈悲深い白い女王たちに出会う。

引用)yahoo!映画「アリス・イン・ワンダーランド」より

誰もが知ってる「不思議の国のアリス」を、「チャーリーとチョコレイト工場」のティム・バートン×ジョニー・デップで映画化した作品。

アン・ハサウェイは白の女王として登場します。

主人公ではないですが、息をのむ美しいアン・ハサウェイを観られますよ!

プリンセスの役が多かった彼女が、女王の役に抜擢された感慨深い作品でもあります。

ペペ
続編の「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」にも登場するよ!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「アリス・イン・ワンダーランド」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

ブルックリンの恋人たち

制作年 2014
上映時間 86分
監督 ケイト・ベイカー=フロイランド
主要キャスト アン・ハサウェイ
ジョニー・フリン
映画の面白さ
カワイイ度

人類博士号の取得を目指しながらモロッコに暮らすフラニー(アン・ハサウェイ)に、ミュージシャン志望の弟ヘンリー(ベン・ローゼンフィールド)が交通事故に遭って意識が戻らないという知らせが届く。慌てて家族のいるニューヨークへ飛んだフラニーは、弟の部屋で彼の日記を見つける。それを手に、ヘンリーのアルバイト先だったギター店や恋人と行ったダイナーなどを巡り、ケンカ別れしたままだった彼の尊さをかみしめる。ある日、ヘンリーが敬愛していたミュージシャンのジェイムズ(ジョニー・フリン)と出会うが……。

引用)yahoo!映画「ブルックリンの恋人たち」より

大人な恋愛映画を観たい方におすすめな映画。

監督は「プラダを着た悪魔」で監督助手だったケイト・ベイカー=フロイランドです。

あまあまではなく、素朴でぎこちない恋愛を描いた作品です。

ペペ
ちょっと違ったアン・ハサウェイを観られるよ!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「ブルックリンの恋人たち」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

ゲットスマート

制作年 2008
上映時間 110分
監督 ピーター・シーガル
主要キャスト アン・ハサウェイ
スティーヴ・カレル
映画の面白さ
カワイイ度

アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこでコントロールのチーフ(アラン・アーキン)は、分析官のスマート(スティーヴ・カレル)をエージェントに昇格させ、整形したばかりの美女、エージェント99(アン・ハサウェイ)とコンビを組ませる。

引用)yahoo!映画「ゲットスマート」より

アン・ハサウェイには珍しいアクションコメディ映画。

整形美人のエージェント99と、優秀過ぎる分析官スマートのおバカバディもので、サクッと笑いたいならおすすめの1本。

ポスターがすでにふざけてますよね笑

50回目のファーストキス」のピーター・シーガルが監督です。

ペペ
おバカなアン・ハサウェイを観られる貴重な映画だよ!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「ゲットスマート」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

パッセンジャーズ

制作年 2008
上映時間 93分
監督 ロドリゴ・ガルシア
主要キャスト アン・ハサウェイ
パトリック・ウィルソン
映画の面白さ
カワイイ度

突然の電話で起こされたセラピストのクレア(アン・ハサウェイ)は、墜落した旅客機事故から奇跡的に生き残った5人の男女が抱えるトラウマ的なストレスを治療するため、担当のセラピストに命じられる。クレアは大任にやる気を見せるが、生存者の一人、エリック(パトリック・ウィルソン)は彼女のカウンセリングを拒否し……。

引用)yahoo!映画「パッセンジャーズ」より

5人の男女のセラピストが、次第に不可解な事件に巻き込まれていくサスペンス映画。

こんな美しいセラピストいたらリラックスして相談できない気が…笑

短めの映画なので、サクッと観たい方に。

ペペ
緊迫感のあるアン・ハサウェイを観たい人におすすめ!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「パッセンジャーズ」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

レイチェルの結婚

制作年 2008
上映時間 112分
監督 ジョナサン・デミ
主要キャスト アン・ハサウェイ
ローズマリー・デヴィット
映画の面白さ
カワイイ度

キム(アン・ハサウェイ)は姉レイチェル(ローズマリー・デウィット)の結婚式に出席するため、依存症の施設から退院する。家に到着した彼女は結婚式の準備でごった返す家の中を抜け、2階でドレスの着付けをしていた姉と友人のエマ(アニサ・ジョージ)と再会する。彼女たちは屈託なくこれからの準備のことを話し始めるが……。

引用)yahoo!映画「レイチェルの結婚」より

麻薬中毒の構成施設から退院してきた妹という重めな役のアン・ハサウェイ。

喜怒哀楽が複雑に入り組んだヒューマンドラマで、観ているとソワソワしちゃいます。

アマプラオリジナルドラマの「モダン・ラブ」や、パーキンソン病を演じた「ラブ・ドラッグ」でもそうですが、アン・ハサウェイって精神的に不安定な役がうまいんですよね。

ペペ
なにをしでかすかわからない不安定なアン・ハサウェイを観たい方はこの作品をぜひ。

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「レイチェルの結婚」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

ワン・デイ 23年のラブストーリー

制作年 2011
上映時間 107分
監督 ロネ・シェルフィグ
主要キャスト アン・ハサウェイ
ジム・スタージェス
映画の面白さ
カワイイ度

エマ(アン・ハサウェイ)とデクスター(ジム・スタージェス)は親友として、23年間一緒に過ごしてきた。愛する気持ちを心に秘めていたエマだったが、ある年の7月15日にデクスターからほかの女性と結婚することを打ち明けられる。そして、何年にもわたる2人の恋の行方を左右する7月15日が訪れる。

引用)yahoo!映画「ワン・デイ」より

真面目でしっかり者のエマ(アン・ハサウェイ)と、自由奔放なデクスター(ジム・スタージェス)の23年間の7月15日を描いた作品。

1人の男性を一途に思い続けるけなげなアン・ハサウェイが可愛すぎる、ザ・王道な恋愛映画です。

ペペ
「あと1センチの恋」みたいなすれ違いの恋愛映画好きならおすすめ!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「ワン・デイ 23年のラブストーリー」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

ダークナイト ライジング

制作年 2012
上映時間 164分
監督 クリストファー・ノーラン
主要キャスト クリスチャン・ベイル
アン・ハサウェイ
映画の面白さ
カワイイ度

ジョーカーがゴッサム・シティーを襲撃するものの、ダークナイトが死闘を繰り広げ彼を撃破してから8年後。再びゴッサム・シティの破壊をもくろむベイン(トム・ハーディ)が現われ……。

引用)yahoo!映画「ダークナイト ライジング」より

クリストファー・ノーラン監督ダークナイト3部作の最終章。

アン・ハサウェイは、女泥棒キャットウーマンとして登場します。

登場回数はそこまで多くないですが、ぴちぴちのスーツに身を包みアイマスクをするセクシーなアン・ハサウェイを観られるのはこの映画だけ!

とはいえ、話が分からなくなるので「バットマン ビギンズ (2005)」「ダークナイト (2008)」を観てたら鑑賞しましょう。

ダークナイト ライジング

(C)2012 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC

ペペ
U-NEXTならダークナイト3部作を全部観られるよ!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「ダークナイト ライジング」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

インターステラー

制作年 2014
上映時間 169分
監督 クリストファー・ノーラン
主要キャスト アン・ハサウェイ
マシュー・マコノヒー
映画の面白さ
カワイイ度

近未来、地球規模の食糧難と環境変化によって人類の滅亡のカウントダウンが進んでいた。そんな状況で、あるミッションの遂行者に元エンジニアの男が大抜てきされる。そのミッションとは、宇宙で新たに発見された未開地へ旅立つというものだった。地球に残さねばならない家族と人類滅亡の回避、二つの間で葛藤する男。悩み抜いた果てに、彼は家族に帰還を約束し、前人未到の新天地を目指すことを決意して宇宙船へと乗り込む。

引用)yahoo!映画「インターステラー」より

クリストファー・ノーラン監督への出演2作品目。

圧倒的な物理的考察のもと作られたSF映画で、内容も複雑だけれど非常に面白い作品。

アン・ハサウェイは主人公と共に、未開の星に向かって旅をするメンバー。

ほぼ全編宇宙服なので、「プラダを着た悪魔」のような華やかさやおしゃれさは全く無いですが、聡明さと人間らしさを兼ね備えた彼女は常に美しいです!

インターステラー

(C)2014 Warner Bros. Entertainment, Inc. and Paramount Pictures. All Rights Reserved.

ペペ
実は僕の大好きな作品なので、SF好きには絶対観てほしい作品!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「インターステラー」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

マイ・インターン

制作年 2015
上映時間 121分
監督 ナンシー・マイヤーズ
主要キャスト アン・ハサウェイ
ロバート・デニーロ
映画の面白さ
カワイイ度

ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。同じころ、シニアインターンとして、40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……。

引用)yahoo!映画「マイ・インターン」より

近年のアン・ハサウェイの代表作といえばこの作品。

プラダを着た悪魔」ではファッション誌の駆け出しだった彼女が、「マイ・インターン」ではファッションサイトの敏腕CEO。

映画の内容に関係はありませんが、なんとなく感慨深く感じてしまいます。

この映画では、キャリアウーマンとしての強さ・聡明さと、妻・母親としての人間性や弱さの二面性を観ることができ、アン・ハサウェイの魅力を隅々まで楽しめます。

あと、映画としてめちゃくちゃ面白いのでぜひ観てください。

ペペ
仕事やプライベートがうまくいかなくて落ち込んでいる人は、この映画を観ると元気になるよ!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「マイ・インターン」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

ブロークバック・マウンテン

制作年 2005
上映時間 134分
監督 アン・リー
主要キャスト ヒース・レジャー
ジェイク・ギレンホール
アン・ハサウェイ
映画の面白さ
カワイイ度

1963年の夏。ワイオミング州のブロークバック・マウンテンでイニス(ヒース・レジャー)は羊番の仕事を始める。たまたま一緒に組んで仕事をしていたジャック(ジェイク・ギレンホール)との間に友情が芽生えるが……。

引用)yahoo!映画「ブロークバック・マウンテン」より

保守的なアメリカ西部での長年にわたり思い続けた男性2人の愛を描いた作品。

アン・ハサウェイは、ジャック(ジェイク・ギレンホール)の妻役として登場します。

メインの役ではないですが、映画自体は数々の賞を受賞している名作なのでおすすめです。

ペペ
かなりセクシーなシーンもあるので、気になる方はぜひ!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「ブロークバック・マウンテン」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

アン・ハサウェイ/裸の天使

制作年 2005
上映時間 85分
監督 バーバラ・コップル
主要キャスト アン・ハサウェイ
ビジュー・フィリップス
映画の面白さ
カワイイ度

ロサンゼルスの富裕層の娘で、女子高生のアリソン(アン・ハサウェイ)は、育ちの良さとは裏腹に、仲間たちとドラッグやセックスに刺激を求める日々を送っていた。 ある日、メキシコ系のスラム街で、マリファナの売人ヘクター(フレディ・ロドリゲス)と知り合い、彼らに惹かれていったアリソンは、親友のエミリー(ビジュー・フィリップス)と彼らのパーティに参加する。 仲間に入れて欲しいと言うアリソンに、ヘクターは「サイコロの目が出た数だけ仲間とセックスする」という条件を出す。

引用)Wikipedia「アン・ハサウェイ/裸の天使」より

キラキラしたイメージとは真逆のかなり衝撃的な映画。

若気の至りとするには激しすぎるドラッグ・セックスのオンパレード。

この映画もかなりセクシーなシーンが多いですが、正直面白いかといわれると…笑

ペペ
アン・ハサウェイ映画をコンプリートしたい!という人は観てみてね!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「アン・ハサウェイ/裸の天使」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

シンクロナイズドモンスター

制作年 2017
上映時間 110分
監督 ナチョ・ビガロンド
主要キャスト アン・ハサウェイ
ジェイソン・サダイキス
映画の面白さ
カワイイ度

失業して酒浸りのグロリア(アン・ハサウェイ)は、一緒に住んでいた恋人のティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出され、ニューヨークから故郷の田舎町に戻る。そこで再会した幼なじみのオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働き始めた矢先、ソウルに巨大怪獣が襲来したことを知る。そしてニュースの映像を見たグロリアは、その怪獣と自分の動きがシンクロしていることに気付く。

引用)yahoo!映画「シンクロナイズドモンスター」より

マイ・インターン」で敏腕CEOの次に演じたのが、ダメダメ女子。

世界に突如現れた巨大怪獣と、自分の動きがシンクロしているというとんでもない設定の物語。

コメディ?SF?ジャンルの設定も難しいですが、アン・ハサウェイは可愛いです。

ペペ
はっちゃけたダメダメ女子を演じるアン・ハサウェイを観られるのはこの映画だけ!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「シンクロナイズドモンスター」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

オーシャンズ8

制作年 2017
上映時間 110分
監督 ゲイリー・ロス
主要キャスト アン・ハサウェイ
サンドラ・ブロック
映画の面白さ
カワイイ度

仮出所したデビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)は、服役中に考えていた犯罪計画を実行しようとする。それは、ニューヨークで開催される世界最大規模のファッションの祭典メットガラに出席する女優ダフネ・クルーガー(アン・ハサウェイ)が身に着ける1億5,000万ドルの宝石を盗み出すというものだった。デビーは旧知の仲のルー・ミラー(ケイト・ブランシェット)を相棒に、ハッカー、スリ、盗品ディーラーらを集めてチームを結成する。

引用)yahoo!映画「オーシャンズ8」より

サンドラ・ブロックケイト・ブランシェットなど豪華女優陣が出演する「女性版オーシャンズ

アン・ハサウェイは、そのターゲットである宝石を持つ女優ダフネとして登場します。

女優役ということで、きらびやかでセクシーなアン・ハサウェイを観られます。

騙し騙されの詐欺映画なので、詳細は控えますが、ぜひ鑑賞してみてください。

ペペ
超豪華女優陣の中でもひときわ美しいアン・ハサウェイに釘付け!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で観られる/無料で「オーシャンズ8」を観る >U-NEXTなら月額2,189円→0円に!

 

アン・ハサウェイおすすめ映画を無料で観る方法

アン・ハサウェイおすすめ映画を無料で観る方法

アン・ハサウェイが出演する映画を紹介してきました。

読者さん
早速観たいんだけど、無料で観れる方法は無いの?

という方は安心してください。

 

今回紹介した映画は、U-NEXTの無料トライアル期間を使えば無料で観ることができます。

この記事で紹介した映画の配信状況は以下の通り(2020年10月時点)

U-NEXT amazonプライムビデオ hulu dTV
プリティ・プリンセス 有料 有料 × 有料
プラダを着た悪魔 有料 有料
アリス・イン・ワンダーランド 有料 有料 × 有料
ブルックリンの恋人たち 有料 × ×
ゲットスマート 有料 × 有料
パッセンジャーズ ×
レイチェルの結婚 有料 × ×
ワン・デイ × ×
ダークナイト・ライジング 有料 有料
インター・ステラー 有料 × 有料
マイ・インターン 有料 ×
ブロークバック・マウンテン  × ×
アン・ハサウェイ/裸の天使 × × ×
シンクロナイズドモンスター 有料 ×
オーシャンズ8 有料 有料 × 有料

〇 :見放題で観られる作品
有料:レンタル料金がかかる作品
×  :観られない映画

他の動画配信サービスでは有料やそもそも配信されてない作品が多いですが、U-NEXTなら12作品が見放題です。

今申し込めば、今日から31日間完全無料ですべてのアン・ハサウェイの映画を含んだ18万以上の作品を観ることができます。

ペペ
無料なのが信じられないくらいお得だよ!
読者さん
でも、有料の「オーシャンズ8」とかは観られないの?

U-NEXTは、無料トライアル期間でも600ポイントが無料で配布されます。

このポイントを使えば、有料映画も実質無料で観られちゃうんです!

ちなみに僕はU-NEXTのポイントで「オーシャンズ8」を無料で鑑賞しちゃいました。

 

登録方法は簡単で、5分後には映画を見始めることができるので、まずはお試ししてみてください!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で映画見放題 /無料でU-NEXTに登録する>期間内なら1円もかかりません!

 

ちょっと不安だな・・という人のために【U-NEXT無料トライアル】完全攻略!絶対に損しない方法で細かく解説していますので参考にしてください。

 

アン・ハサウェイ映画はおすすめできる作品ばかり!

アン・ハサウェイ映画はおすすめできる作品ばかり!

アン・ハサウェイが出演する映画を紹介してきました。

どの作品も、アン・ハサウェイの素晴らしさが詰まった作品ですので、ぜひ観てみてください。

U-NEXTですべて無料で観られるので、今すぐ登録してアン・ハサウェイの映画を一気観しちゃいましょう!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で映画見放題 /無料でU-NEXTに登録する>期間内なら1円もかかりません!

 

ちなみに、最近ではドラマ「モダン・ラブ~今日もNYの街角で~」がAmazonプライムビデオで配信されており、非常に評価が高いです。

気になる方はジョン・カーニー新作【モダン・ラブ】キャストが豪華!無料で観る方法は?をご覧ください。

 

あわせて読みたい

 関連記事  【失敗しない】映画デートのコツはたった5つ【準備が大切】

 人気記事  動画配信サービス【厳選5社徹底比較】映画好きならここから選ぼう/ペペシネマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7つの動画配信サービスで年間100本以上の映画を観る子持ちサラリーマン。
忙しくても毎日映画を楽しみたい方に「おすすめの動画配信サービス」を紹介しています!

タップできる目次