アクション

『マン・オブ・スティール』無料フル動画をみる方法【知らないと損】

こんにちは、ペペ(@pepe2blog )です。

読者さん
読者さん
映画「マン・オブ・スティール」を無料で視聴する方法を知りたい!

この記事では、無料・安全に「マン・オブ・スティール」を観る方法を紹介しています。

 

マン・オブ・スティール」は、2013年に公開された、DCコミックの実写映画化シリーズ「DCEU(DCエクステンデッド・ユニバース)」の記念すべき第1作目です。

最近話題になった「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」や「ワンダーウーマン」なども、このDCEUシリーズ。

もちろん単体でも面白い作品ですが、第1作目である「マン・オブ・スティール」を観るとその世界観をもっと深く知ることができます。

 

今回は、はじまりの物語である「マン・オブ・スティール」の無料フル動画の視聴方法や、ネタバレなしでみどころを解説していきます。

 

「マン・オブ・スティール」の無料フル動画を視聴する方法

「マン・オブ・スティール」の無料フル動画を視聴する方法TM & (C)DC COMICS. (C)2013 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

「マン・オブ・スティール」の無料フル動画を視聴する唯一の方法。それは

動画配信サービスの無料トライアル期間

 

動画配信サービスとは、アマプラとかHulu(フールー)とか、よくCMでやってるアレです。

最初の14~31日間は無料で利用できるので、うまく使えばタダでたくさん映画やドラマを観ることができます。

しかし、これを知らないで利用していない人が多くてもったいない!レンタルショップより断然お得です。

 

「マン・オブ・スティール」を視聴できる動画配信サービスは以下の通り。(2020年7月27日時点)

動画配信サービス 配信状況 無料期間 特徴
U-NEXT 〇(有料) 31日間 初回600ポイント付与
Amazonプライム 30日間 アマゾンのサービス利用可
Hulu × 14日間
Netflix × なし
dTV 〇(有料) 31日間

読者さん
読者さん
種類がいっぱいあって良くわからないな・・。

迷うなら「U-NEXT」を選べばOK。

見放題で視聴できるのはAmazonプライムだけなので、アマプラがよさそうですが、見放題期間が終了する可能性があるんです。

 

それに対して、U-NEXTでは「マン・オブ・スティール」は有料コンテンツ(視聴にお金がかかる)ですが、なんと無料トライアル登録時に600ポイント(=600円分)がもらえます

このポイントを使えば実質無料で視聴することができます

というか、ポイントが数100円分余るのでむしろ得しちゃいます。

無料登録だけ試すなら、U-NEXTが一番お得なのでこちらを選びましょう、

>U-NEXTの公式ページで詳細をみる

 

「Amazonプライムビデオ」で観たい方は、見放題が終了していないか確認してから登録することをおすすめします。

>Amazonの公式ページで詳細をみる

 

「他の動画配信サービスの内容をみてみたい」という方はこちらをご覧ください。

【最新比較】動画配信サービスおすすめ5選|無料期間もあるから失敗しない家や通勤時間に、映画やアニメ、ドラマを観られたら最高ですよね。 ただ、動画配信サービスってよくわからなくてなんとなく利用していない...

 

「マン・オブ・スティールを無料視聴」U-NEXTがおすすめな理由

「マン・オブ・スティールを無料視聴」U-NEXTがおすすめな理由

マン・オブ・スティール」を無料視聴するとき、1番おすすめなのがU-NEXTです。

なぜならU-NEXTは、作品数がダントツで多く、31日間の無料トライアル期間があり、さらに登録時に600ポイント(600円分)がもらえるから。

これを利用すれば、完全無料で「マン・オブ・スティール」を視聴することができます。

U-NEXTがおすすめな理由

  1. 無料期間が一番長い(31日間)
  2. 作品数が一番多い(20万作品)
  3. 機能が一番多い
  4. 無料で1,200ポイントがもらえる
  5. 登録・解約が簡単

>U-NEXTの公式ページで詳細をみる

詳しく解説していきましょう。

 

U-NEXTは無料期間が一番長い

動画配信サービスには、初回登録時に無料でお試しできる期間がありますが、U-NEXTの無料トライアル期間は31日間と最長です。

U-NEXTの月額は、1,990円(税抜)なので、無料で利用できるのは正直かなりお得です。

ペペ
ペペ
31日間の無料期間が終了する前に解約すれば、一切お金はかからないので安心してね。

 

U-NEXTは作品数が一番多い

動画配信サービスを利用していると、観たい映画を調べても見つからないことがあります。

そんな心配がほぼ無いのがU-NEXT。

U-NEXTの作品数は20万本以上で動画配信サービスの中でもダントツ多いので、観たい映画はほとんどあります。

さらに新作映画がどこより早く配信されます!

しかも映画だけじゃなく、アニメ・ドラマも豊富だし、70誌以上の雑誌や、32万冊以上のコミックも読むことができるんです。

ペペ
ペペ
一生かかっても観終わらないほどの作品が、無料で観られるんだ!

 

機能が一番多い

U-NEXTは機能も充実しています。

U-NEXTの便利な機能

  • オフライン視聴可能
  • スマホ、タブレット、PCでも観られる
  • 倍速再生
  • 4デバイス同時再生

U-NEXTは、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば、電車でも外でも好きな時に映画を観ることができるんです。

PCだけじゃなく、スマホやタブレットでも観られるので、僕は通勤時間に週2~3本の映画を観てます。

さらに、倍速再生も可能なので忙しい人でもたくさんの映画やドラマを観ることができちゃいます。

他にもたくさんの機能があるので、気になる方はU-NEXTのメリット・デメリットを読んでみてください。

 

無料で1,200ポイントがもらえる

U-NEXTの月額は1,990円ですが、毎月1,200ポイント(=1,200円分)がもらえるので、

1,990-1,200=790円(実質)

実質の月額は790円で、他の動画配信サービス(Hulu:933円、Netflix:800~1,800円)よりも実質お得なんです。

読者さん
読者さん
でも、無料トライアルだとポイントはもらえないんじゃないの?

U-NEXTのすごいところは、無料トライアル中でも600ポイントがもらえちゃうこと!

登録するだけで600円分のポイントを得することができるので、「マン・オブ・スティール」だって実質無料で観られます。

 

登録・解約が簡単

読者さん
読者さん
U-NEXT無料で使ってみたいけど、登録とかめんどいんだよね・・。

大丈夫、U-NEXTの登録はとっても簡単です

必要なのはクレジットカードだけ

クレジットカードを登録しますが、無料期間で解約すればお金はかからないので安心してください。

登録方法は、5分でできるU-NEXTの無料登録で解説しています。

31日間楽しんだら、U-NEXTの解約方法をみて簡単に解約しましょう。

ペペ
ペペ
「U-NEXTの解約方法」の記事をブックマークしておけば、解約のときに困らないよ!

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で映画・ドラマが見放題/
U-NEXTの無料期間を試す>5分で登録可能ですぐに観られます!

 

過去にU-NEXTを利用したことがあるならAmazonプライムで無料視聴

過去にU-NEXTを利用したことがあるならAmazonプライムで無料視聴TM & (C)DC COMICS. (C)2013 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.
読者さん
読者さん
実は前にU-NEXTの無料トライアルを使ったことがあるんだよね・・。

過去にU-NEXTの無料トライアルを利用したことがあると、無料で利用することも、600ポイント貰うこともできません。

そんな方は、Amazonプライムビデオを使えば「マン・オブ・スティール」を無料視聴することができます。

Amazonプライムビデオには、30日間の無料期間があるので、その間なら「マン・オブ・スティール」はもちろん、3万本近い作品が見放題になります。

まだ利用したことが無い人は、Amazonプライムビデオの無料期間を利用してみてください。

※見放題の期間が終了していないか、下記のリンクから確認してから登録してくださいね。

↓   ↓   ↓   ↓

\30日間無料で映画・ドラマが見放題/Amazonプライム公式HPへ>5分で登録可能ですぐに観られます!

 

「マン・オブ・スティール」を無料視聴するのって違法じゃないの?

「マン・オブ・スティール」を無料視聴するのって違法じゃないの?TM & (C)DC COMICS. (C)2013 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.
読者さん
読者さん
「マン・オブ・スティール」を無料で視聴できます!って違法ダウンロードとかじゃない?

安心してください。完全合法です!

動画配信サービス(VOD)の無料期間は、新規会員を増やすためのキャンペーンなので、期間内に解約して1円も払わなくたって全く問題ありません。

 

もし、あなたがネットで探してきた違法ダウンロードサイトで観ようとしているなら絶対にやめましょう。

最近は、取り締まりがかなり厳しくなっているので、どんな処罰があるかわかりません。

しかも、画質悪いし止まるし1話ごとに探さないといけないしで最悪です。

この記事で紹介している正規のルートで、無料で鑑賞しましょう。

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で映画・ドラマが見放題/
U-NEXTの無料期間を試す>5分で登録可能ですぐに観られます!

 

「マン・オブ・スティール」の基本情報

日本公開日 2013年8月30日
原題 Man of Steel
上映時間 143分
評価 Rotten Tomatoes
Tomatometer: 56%
Audience Score: 75%
Filmarks
Score:☆3.4

「マン・オブ・スティール」のあらすじ

だれもが知っているスーパーマンことクラーク・ケントの誕生秘話を描いた映画です。

父の教えで力を隠し続けたスーパーマンが、どのようにヒーローになったのか。

そして、突如現れた敵に立ち向かうクラーク・ケントの運命は・・・

特典映像も楽しみたい人はDVD, Blue-rayも発売しています。

 

制作陣

  • 監督:ザック・スナイダー
  • 制作:クリストファー・ノーラン
  • 脚本:デビッド・S・ゴイヤー
  • 撮影:アミール・モクリ
  • 編集:デビッド・ブレナー

監督は、「300(スリーハンドレッド)」や「ウォッチメン」のザック・スナイダー監督

「マン・オブ・スティール」の続編である、「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」や「ジャスティス・リーグ」も監督し、ストーリーも大きく関係しています。

 

そして、「ダークナイト」や「インセプション」の監督であるクリストファー・ノーランが製作なので、迫力やストーリーの重厚さは間違いなしですね。

 

キャスト

  • スーパーマン/クラーク・ケント/カル=エル:ヘンリー・カヴィル
  • ロイス・レイン:エイミー・アダムス
  • ゾッド将軍:マイケル・シャノン
  • ジョナサン・ケント:ケビン・コスナー
  • マーサ・ケント:ダイアン・レイン
  • ペリー・ホワイト:ローレンス・フィッシュバーン
  • ファオラ=ウル:アンチェ・トラウェ
  • ジョー=エル:ラッセル・クロウ

主演のヘンリー・カヴィルは正直メジャーとは言えない俳優ですね。

スーパーマンのTシャツを着て、素顔でNYのタイムズスクエアに繰り出すも、誰にも気づかれなかったことが話題になっていました笑

 

しかし、他のキャストはかなり豪華!

メッセージ」のエイミー・アダムス、「シェイプ・オブ・ウォーター」のマイケル・シャノン、「マトリックス」のローレンス・フィッシュバーン、「レ・ミゼラブル」のラッセル・クロウなど、どの出演者も大物俳優ばかりです。

ペペ
ペペ
キャストの豪華さだけでも観る価値あり!

 

「マン・オブ・スティール」のレビュー

「マン・オブ・スティール」のレビューTM & (C)DC COMICS. (C)2013 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.
読者さん
読者さん
そもそも「マン・オブ・スティール」って面白いの?

という方のために、観た人のレビューを紹介します。

ストーリーも評価が高いですが、何よりも戦闘シーンが人気の秘密

正直序盤は、スーパーマンの生い立ちメインなので落ち着いた雰囲気ですが、後半の戦闘シーンは鳥肌立ちました。

詳しくはネタバレになるので避けますが、超パワーを持つスーパーマンの戦闘シーンは大迫力でみどころ満載です!

 

「マン・オブ・スティール」の無料フル動画を視聴する方法まとめ

「マン・オブ・スティール」の無料フル動画を視聴する方法まとめTM & (C)DC COMICS. (C)2013 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

マン・オブ・スティール」を無料視聴する方法を紹介してきました。

  • 「マン・オブ・スティール」を無料フル視聴するならU-NEXT
  • 無料で31日間利用できる
  • 作品数も機能もダントツ

「マン・オブ・スティール」は、DCコミックの映画シリーズ「DCEU(DCエクステンデッド・ユニバース)」の第1弾なので、絶対に観るべき映画です!

DCEUシリーズの他の作品も観ることができるので、チェックしてみてください。

U-NEXTなら、2作目「バットマンvsスーパーマン」や、3作目「スーサイドスクワッド」も見放題で観られるので、一気に観るチャンスですよ!

公開順DCEU作品

  1. マン・オブ・スティール
  2. バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生
  3. スーサイド・スクワッド
  4. ワンダーウーマン
  5. ジャスティス・リーグ
  6. アクアマン
  7. シャザム!
  8. ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY
  9. ワンダーウーマン1984

↓   ↓   ↓   ↓

\31日間無料で映画・ドラマが見放題/
U-NEXTの無料期間を試す>5分で登録可能ですぐに観られます!

今回は以上です。

 

あわせて読みたい
ABOUT ME
ペペ
ペペ
映画大好きな20代後半のサラリーマンです。 新作映画、VOD鑑賞の感想を中心に、映画に関する記事を書いています。 僕のブログをきっかけに、映画を観たくなったり、映画がもっと好きになるお手伝いができたらいいな、と思ってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください