海外ドラマ

海外ドラマ「ザ・ボーイズ / The Boys」を無料で観るたった1つの方法

こんにちは、ペペ(@pepe2blog )です。

読者さん
読者さん
海外ドラマ「ザ・ボーイズ」が面白いって聞くんだけど、無料で観られる方法は無いの?
ペペ
ペペ
僕も観たけど、超面白いよ!無料で観る方法を教えましょう!

2019年に公開されてから、瞬く間に人気ドラマとなった「ザ・ボーイズ」

テレビやラジオで、芸能人が絶賛しているのもよく耳にします。

2020年9月にはシーズン2も配信され、今最も勢いのある海外ドラマの一つでしょう!

 

名前はよく聞くけど、どんなドラマ?という人に一言で言うと

ヒーローが実は超クズで、その悪事を暴くドラマ

です。

この記事では、そんな「ザ・ボーイズ」を無料で視聴するたった1つの方法を紹介していきます。

↓   ↓   ↓   ↓

\30日間無料で映画・ドラマが見放題/Amazonプライム公式HPへ>無料で「ザ・ボーイズ」を観る

 

「ザ・ボーイズ」を無料で観るって違法じゃないの?

読者さん
読者さん
「ザ・ボーイズ」を無料で視聴できます!って違法ダウンロードとかじゃない?

安心してください。完全合法です!

結論から言うと、「Amazonプライムビデオ」の無料期間を利用する方法なので、まったく問題ないです。

もし、ネットで探してきた違法ダウンロードサイトで観ようとしているなら絶対にやめましょう。

最近は、かなり厳しくなっているので、どんな処罰があるかわかりません。

しかも、画質悪いし止まるし1話ごとに探さないといけないしで最悪です。

この記事で紹介している正規のルートで、無料で鑑賞しましょう。

 

「ザ・ボーイズ」を無料で観られるのはAmazonプライムビデオだけ

結論から言います。

「ザ・ボーイズ」を無料で観たいなら、Amazonプライムビデオに登録するしかありません。

なぜなら、「ザ・ボーイズ」はAmazonスタジオスが製作したAmazonオリジナルドラマだから。

動画配信サービス 配信状況
Amazonプライムビデオ 〇(見放題)
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT ×
dTV ×

読者さん
読者さん
HuluやNetflixを登録しているんだけど観られないの?

という人は、「近所にはGUしかないんだけど、ヒートテック買えないの?」て言っているようなものです。

ヒートテックはユニクロで買いましょう。

ザ・ボーイズはアマプラで観ましょう。

↓   ↓   ↓   ↓

\30日間無料で映画・ドラマが見放題/Amazonプライム公式HPへ>5分で登録可能ですぐに観られます!

 

「ザ・ボーイズ」無料でAmazonプライムで観るには?

「ザ・ボーイズ」無料でAmazonプライムで観るには?Amazonプライムビデオからキャプチャ
読者さん
読者さん
本当に無料で観られるの?
ペペ
ペペ
無料期間を使えば、完全無料で「ザ・ボーイズ」を観られるよ!
作品数 2.7万作品以上
月額 500円(税込)(年会員だと409円/月)
種類 洋画・邦画・海外ドラマ・国内ドラマ・アニメ・オリジナル
機能 ダウンロード、同時接続
無料期間 30日間

Amazonプライムビデオとは、Amazonプライム会員(月額500円)で利用できるサービスの一つです。

なので、映画やドラマが見放題になるAmazonプライムビデオ以外にも、Amazonミュージックで音楽聴き放題になったり、お急ぎ便などの特典がすべて受けられます。月たった500円で。

これだけでも太っ腹なのに、さらに最初の30日間は無料になるんですよ。

この期間の間に「ザ・ボーイズ」を観れば、完全に無料で鑑賞できます。

30日もあるので、8話くらいすぐに観終わるので問題ありません。(僕は2日で全話観ました)

もちろん、2.7万作品以上ある映画やドラマ・アニメも見放題です。

30日の無料期間が終わる前に解約すれば、1円もかからないので、まだ試していない人は正直損しています。

とはいえ、その後も月額500円以下で利用できるので、気に入った人は継続して利用してもOK。

僕は4年以上利用していて、週に1本以上は映画をアマプラで観ています。

レンタルショップで1本300円でDVD借りるより断然お得です。

>Amazonプライム公式で詳細をみる

 

詳しくはこちらで解説しています。

関連記事 【Amazonプライムビデオ】メリット・デメリットを解説!初心者おすすめVOD【コスパ最強】

 

また、学生さんは超格安で、特典も多いAmazonプライムスチューデントがおすすめ。

月額250円ですべての特典受けられるので、学生なら絶対登録しておきましょう。

>Amazonプライムスチューデント公式サイトで詳細をみる

 

詳しくはこちらで解説しています。

関連記事 【Amazon Prime Student】学生は登録しないと損をする!必勝法を解説

 

「ザ・ボーイズ」ってどんな話?

名称:ザ・ボーイズ

公開:2019年, 2020年

シーズン数:2

話数:各シリーズ全8話

原作:アメコミ「ザ・ボーイズ」

「ザ・ボーイズ」の最大の見どころは「人気者のヒーローが裏ではクズ集団だったら」というところ。

マーベルやDCに登場するようなアメコミヒーローが、裏ではセクハラ・殺人隠蔽・ドラッグやりたい放題の腹黒なんですよ。

その実態を暴くために立ち上がるのが、彼女をヒーローに殺されたヒューイをはじめとする「ザ・ボーイズ」です。

つまり、このドラマでは「ヒーローが悪役」として描かれている異色のドラマです。

最近、アメコミヒーロー映画ばかりで飽きてきたな、という人には刺激的な作品になるでしょう。

「Amazonプライムビデオで最も視聴されたオリジナルドラマの一つ」になったことでも話題になりました。

 

▼シーズン2の予告はこちら

↑シーズン1を観ていない人は視聴注意!ネタバレ含みます。

シーズン2も決定しており、2020年の公開が予定されています。(コロナの影響で正確な日程はまだ出ていません)

2020年9月4日から配信開始しました。

全8話で、9月4日に3エピソードが公開され、その後は週に1話ずつ後悔されています。

※2020年9月25日情報更新

シーズン2はさらにストーリーもパワーアップしており、シーズン2を抜く再生回数を記録しています。

シーズン3やスピンオフ作品の制作も決定しているので、見始めるなら今が最高のタイミングですよ!

>無料で「ザ・ボーイズ」を観る

 

※配信開始したので早速第1話のネタバレ感想記事をアップしました(2020年9月4日)

【ザ・ボーイズ】シーズン2第1話ネタバレ感想【あいつが活躍するってよ!】「ザ・ボーイズ」シーズン2が2020年9月4日に配信開始!第1話のネタバレ感想を最速で書いていきます。シーズン1では影が薄かったあのキャラや、初登場のキャラも大活躍!無料で観る方法も紹介します。...

 

原作はアメコミで、基本的な登場人物は同じですが、ドラマよりさらに過激な設定になっています。

興味ある方は1度読んでみてください。

アマゾンの購入画面から、あの名場面の漫画のシーンをみることができます。


 

 

「ザ・ボーイズ」の登場人物

「ザ・ボーイズ」の登場人物は大きく2つに分かれます。

詳しくはこの記事で紹介しています。

関連記事 「ザ・ボーイズ」の登場人物徹底紹介/ペペシネマ

 

ザ・ボーイズ

ザ・ボーイズ

ヒーローの実態を暴こうと秘密裏に活動する集団。

ヒーローに大事な人を奪われたり、疑念を抱いているメンバーで構成されています。

この物語の主人公ヒューイも「ザ・ボーイズ」の一員です。

 

ヴォート社・セブン

ヴォート社・セブン

200名以上のヒーローが在籍し、そのグッズなどで多大な収益を上げている超巨大会社ヴォート社。

その中でもトップ7名が「セブン」と呼ばれています。

空を飛び目からビームを出す最強の「ホームランダー」や、透明人間「トランスルーセント」、海の王者「ディープ」など、魅力的なヒーローがたくさん。

しかし、全員クズです。

 

「ザ・ボーイズ」を無料で観る方法:まとめ

「ザ・ボーイズ」を無料で観る方法を紹介してきました。

  • 「ザ・ボーイズ」を観られるのはAmazonプライムビデオだけ
  • 無料で30日間利用できる
  • 期間が終わっても月額500円でコスパ最高

5分程度で登録できて、その場ですぐに「ザ・ボーイズ」を観始めることができます。

繰り返しますが、無料で観られます。

これからシーズン2も配信されるので、今のうちにシーズン1を全部観て予習しておきましょう!

↓   ↓   ↓   ↓

\30日間無料で映画・ドラマが見放題/Amazonプライム公式HPへ>5分で登録可能ですぐに観られます!

今回は以上です。

 

あわせて読みたい
ABOUT ME
ペペ
ペペ
映画大好きな20代後半のサラリーマンです。 新作映画、VOD鑑賞の感想を中心に、映画に関する記事を書いています。 僕のブログをきっかけに、映画を観たくなったり、映画がもっと好きになるお手伝いができたらいいな、と思ってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください