映画「名探偵コナン」無料配信サブスク3選!U-NEXTはやめておくべき理由は?

  • URLをコピーしました!

歴代最高の興行収入を叩きだした「名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)」が大人気です。

読者さん

昔のコナンをお家でみたいなあ

本記事では歴代の映画「名探偵コナン」を無料で楽しめる、動画のサブスクを紹介しています。

先に結論を言うと、映画「名探偵コナン」を見たいならHulu一択です。

ほぼすべての映画・アニメが配信されるているので、コナンを見るならHuluを選べば間違いありません。

月額は1,026円なのでU-NEXT(2,189円)やNetflix(1,980円)よりも圧倒的に安いのも嬉しいポイントですね。

最後に映画「名探偵コナン」のあらすじや公開年を分かりやすい表にまとめているので、過去作を復習したい人やどれから見ようか迷っている人はぜひ確認してください。

ペペ

見逃していたコナンの映画もこれを機に一気見しちゃいましょう

\月額1,026円で10万作品が見放題/

14日間無料で体験できます

タップできる目次

映画「名探偵コナン」無料配信のサブスク3選

実は映画「名探偵コナン」を全作品配信しているサービスは少ないです。

特にコナン映画を沢山配信している3つのサービス(動画のサブスク)を比較してみました!

読者さん

どの動画配信サービスが一番いいんだろう?

作品名(公開年)HuluU-NEXTTSUTAYA DISCAS
時計じかけの摩天楼(1997年)
14番目の標的(1998年)
世紀末の魔術師(1999年)
瞳の中の暗殺者(2000年)
天国へのカウントダウン(2001年)
ベイカー街の亡霊(2002年)
迷宮の十字路(2003年)
銀翼の奇術師(2004年)
水平線上の陰謀(2005年)
探偵たちの鎮魂歌(2006年)
紺碧の棺(2007年)
旋律の楽譜(2008年)
漆黒の追跡者(2009年)
天空の難破船(2010年)
沈黙の15分(2011年)
11人目のストライカー(2012年)
絶海の探偵(2013年)
異次元の狙撃手(2014年)
業火の向日葵(2015年)
純黒の悪夢(2016年)
から紅のラブレター(2017年)
ゼロの執行人(2018年)
紺青の拳(2019年)
緋色の弾丸(2021年)
ハロウィンの花嫁(2022年)××
黒鉄の魚影(2023年)×××

TSUTAYADISCASでは去年公開された「ハロウィンの花嫁」が視聴できます。ただしTSUTAYADISCASは宅配レンタルなので、ハロウィンの花嫁が届くまで数日かかります。

作品数についてはほとんど差がありませんが、僕は「Hulu」をおすすめします。

ここからは3つのサブスクの特徴について紹介します。なんでHuluを選ぶべきか?という理由も解説しています。

Hulu(おすすめ)

出典:Hulu公式サイト
総合★3.8
作品数★★
オリジナル作品☆☆☆
使いやすさ★★★
月額料金・無料期間★★★
有料コンテンツ★★★

動画配信サービスとして有名なHulu、値段が1,026円と非常に安いのが特徴です。

料金1,026円
無料期間14日間
作品数10万以上
マルチアカウント6つ
同時視聴×
ダウンロード
倍速再生
再生中の字幕/吹替切り替え
有料コンテンツあり
公式サイトHulu公式サイト

もしコナンだけを視聴したいなら、Huluが一番おすすめです。

Huluは日本テレビ系なので、常に映画「名探偵コナン」が見放題です。

実はU-NEXTなどは、新作映画の公開期間を過ぎると、有料レンタルになることが多いです。

ですがHuluなら1年中見放題です!

メリットデメリット
 値段の割に作品数が多い
機能も充実している
映画「名探偵コナン」が常にほぼ全作品見放題!
 他の2つのサブスクよりも作品数が少なめ
同時視聴ができない

Huluは日本のドラマや邦画を中心に配信しているので、コナン以外にも見逃してしまったドラマがあるという方におすすめです。

\月額1,026円で10万作品が見放題/

14日間無料で体験できます

U-NEXT

出典:U-NEXT公式サイト
総合★3.6
作品数★★
オリジナル作品☆☆
使いやすさ★★★
月額料金・無料期間★★
有料コンテンツ★★★

U-NEXTは値段が2,189円と少し高いのがネックですが、27万以上の作品数があり他の配信サービスより、ずば抜けているのが特徴的です。

料金2,189円
無料期間31日間
作品数27万以上
マルチアカウント4つ
同時視聴4台
ダウンロード
倍速再生
再生中の字幕/吹替切り替え
有料コンテンツあり
公式サイトU-NEXT公式サイト

U-NEXTは、作品数・機能・ポイントなどすべての面でトップクラスの動画配信サービスです。

ただし料金も一番高いので、少なくとも週2本は映画をみないともったいないですね。

メリットデメリット
 作品数は日本No.1の27万作品
無料期間が31日間で長い
機能面もなんでも揃っている
毎月1,200ポイントもらえる
 月額料金が高い
有料コンテンツがある

U-NEXTは配信ラインナップが頻繁に変わります。

今は映画「名探偵コナン」が全て見放題ですが、いつ有料コンテンツに変更されるかわかりません。

気になる方はU-NEXT公式サイトにアクセスして、見たい作品が配信されているか確認しておきましょう。

ペペ

ポイントで映画のチケットを割引で購入することもできます!

TSUTAYA DISCAS

出典:TSUTAYA DISCAS公式サイト
総合★2.4
作品数★★☆☆
オリジナル作品☆☆☆☆
使いやすさ★★☆☆
月額料金・無料期間★★
有料コンテンツ★★★

TSUTAYA DISCASは動画配信サービスではなく、TSUTAYAのDVDやCDを新作は月8枚まで、旧作は借り放題の宅配レンタルサービスです。

唯一「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を無料で見ることができるので、「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を絶対観たい方におすすめ!

料金2,051円
無料期間30日間
作品数10万以上
ダウンロード×
倍速再生〇(DVDを再生する機種による)
再生中の字幕/吹替切り替え
有料コンテンツなし
公式サイトTSUTAYA DISCAS公式サイト

TSUTAYA DISCASの特徴は、宅配レンタルサービスなのでネット回線を設置していない家庭でも、DVDを再生できる機器さえあれば映画を楽しめるところです。

メリットデメリット
 DVDが借り放題
気になる作品のレビューをネタバレなしで見られる
ネット回線がいらない
CDのレンタルもある
 2枚1組でしか借りられない
在庫がないと借りることができない

他の動画配信サービスにはないCDで音楽も聴ける一方、2枚1組じゃないと借りられないのと、宅配レンタルのためすぐに見たい映画を見られないのがデメリットです。

ネット回線がなく、1本ずつ映画をじっくり見たい方におすすめです。

読者さん

家にネット回線がない人は助かるね!

映画「名探偵コナン」無料配信のサブスク選ぶならHuluにすべき3つの理由

Hulu、U-NEXT、TSUTAYADISCAS3つのサブスクを紹介してきましたが、映画「名探偵コナン」を視聴したいのであれば断然Huluがおすすめです。

ペペ

ここからはHuluがおすすめな理由を3つ紹介していくよ。

いつでも映画「名探偵コナン」が見放題

現在、映画「名探偵コナン 黒鉄の魚影」が絶賛公開中です。

それに合わせて多くのサブスクでは過去のコナンの映画を配信しています。

ただ、いつまでも配信をし続けてくれるわけではありません。

ですが、Huluならば以前から配信していたので今後も配信を続けてくれます。

だからこそ、いつでも映画「名探偵コナン」が見放題のHuluがオススメです。

読者さん

いつでも映画「名探偵コナン」が見放題ならHuluが一番だね!

アニメ「名探偵コナン」も見放題

なんとHuluだったら、映画だけでなくアニメ「名探偵コナン」も見放題で配信されています。

映画では大迫力のアクションも楽しめますが、アニメも見ることでそれぞれのキャラクターの理解も深まるのでよりコナンを好きになれます。

読者さん

アニメのコナンも見られるなんてHuluはすごいね!

無料期間が終わっても月額1,026円で安い

Huluの無料期間は14日間と他のサブスクの無料期間が約1か月なので少ないですが、月額1,026円と他のサブスクよりも非常に安いです。

1,026円で10万作品以上みられるのはHuluだけです。

ペペ

今回紹介した他のサブスクの月額の半分ですね!

映画「名探偵コナン」のあらすじ

ここからは第1作目の「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」から最新作「名探偵コナン 黒鉄の魚影」までの全26作品のあらすじを簡単に紹介しています。

ペペ

見逃した作品や復習したい作品をここから探してください!

1作目「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」

作品名「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」
公開年1997年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS


あらすじ

劇場版名探偵コナンの記念すべき第1作目です。
有名な建築家のパーティーに招待されたコナン。蘭と小五郎を誘って一緒に参加するが、
特殊火薬が盗まれる事件が発生してしまう。
さらに犯人から直接爆破予告をされてしまう。
果たして、コナンは犯人との真っ向勝負に勝つことができるのか!!
ゲストキャラ白鳥刑事

2作目「名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)」

作品名「名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)」
公開年1998年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ目暮警部や蘭の母親の妃英理、阿笹博士などコナンの身近な人々が立て続けに狙われてしまう。
それぞれの犯行現場には13から1つずつ減っていくトランプが残されていた。
事件の真相を知るためにコナンたちは海中レストランに向かうが、そこでも殺人事件が起きてしまい!?
犯行現場に残されたトランプの意味は?そして14番目のターゲットとは誰なのか?

3作目「名探偵コナン 世紀末の魔術師」

作品名「名探偵コナン 世紀末の魔術師」
公開年1999年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ怪盗キッドからインペリアル・イースターエッグを盗むという予告状が届く。
予告状の謎を解いたコナンであったが、キッドにエッグを盗まれてしまう。
キッドを追って古城にたどり着くが、そこで殺人事件が起きてしまい!?
エッグに隠された秘密とは、そして世紀末の魔術師はいったい誰なのか!?
ゲストキャラ怪盗キッド、灰原哀、服部平治

4作目「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」

作品名「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」
公開年2000年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ警察官を狙った襲撃意見が発生してしまい、その現場を蘭が目撃してしまう。
蘭は犯人の顔を目撃するが、ショックで記憶を失ってしまう。
コナンは記憶を失った蘭を守りながら犯人を捕まえることができるのか!?

5作目「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」

作品名「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」
公開年2001年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじコナン達は完成間近のツインタワーを訪れる。そこで殺人事件や爆弾事件が発生してしまう。
さらに近くで黒塗りポルシェを目撃したコナンは黒ずくめの組織の関与を疑う。
さらに灰原も怪しい行動をとり始めて!?
劇場版名探偵コナンで初めコナンの因縁の相手の黒ずくめの組織が登場する映画です。
ゲストキャラ黒ずくめの組織

6作目「名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊」

作品名「名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊」
公開年2002年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじコナンたちは新作のバーチャル体験型ゲームを楽しんでいたが、
人工知能の暴走によりゲームが命がけのデスゲームに変わってしまう。
仮想空間のため阿笠博士の発明も使えない中ロンドンの連続殺人鬼のジャック・ザ・リッパーの謎に迫る。
ゲストキャラ工藤優作

7作目「名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)」

作品名「名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)」
公開年2003年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ東京・大阪・京都で古美術を狙う窃盗団のメンバーが殺されてしまう。
犯人は彼らに恨みを持つものなのかそれとも内部の仲間割れなのか!?
東西の名探偵であるコナンの服部平次が協力して事件の解決に挑む。
ゲストキャラ服部平次、遠山和葉

8作目「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」

作品名「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」
公開年2004年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ怪盗キッドから「運命の宝石」を狙う予告状が届く。
現場に向かうとそこには工藤新一がいた。コナンは怪盗キッドが返送していることに気付くが、
それを証明することができない。
そんな中物語は上空10,000フィートの密室空間に移っていき、さらに飛行機内で事件も起きてしまい!?
ゲストキャラ怪盗キッド

9作目「名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)」

作品名「名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)」
公開年2005年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじコナンたちは豪華客船「アフロディーテ号」に乗船するが、そこで園子が拉致・監禁されてしまう。
そこから船内は不穏な空気になってしまいさらに殺人事件も起きてしまう。
容疑者は乗船している600名全員。そんな中でコナン達は犯人を見つけることができるのか!?

10作目「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」

作品名「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」
公開年2006年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ依頼でトレジャーパークに遊びに来たコナンたち。時計型のフリーパスを渡されるが、
実はそれは時計型の爆弾だった。
依頼を解決できなければ爆発すると脅される中、解決を急ぐコナン。
服部平次や白馬探も出てきて一緒に推理を行うが!?
ゲストキャラ怪盗キッド、服部平次、白馬探

11作目「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」

作品名「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」
公開年2007年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ神海島へ遊びに来たコナンたち。そこには女海賊の財宝があるという伝説のある島だった。
その島で財宝を狙うとレジャーハンターがサメに襲われ死亡してしまうが、コナンは殺人事件と推理。
そこから始まる島の伝説の謎、そして謎の言葉「ジョリー・ロジャー」の意味とは!?

12作目「名探偵コナン 旋律の楽譜(フルスコア)」

作品名「名探偵コナン 旋律の楽譜(フルスコア)」
公開年2008年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ有名ピアニストの門下生が3人殺されてしまう事件が発生。
その後コナンたちはそのピアニストが作った音楽ホールのこけら落とし公演に招待されるが、
そこで出会ったソプラノ歌手・秋庭怜子の周りで不審なことが起き始める。
無事コンサート本番当日を迎えられるのか。

13作目「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」

作品名「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」
公開年2009年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ東京中心に起きた連続殺人事件、小五郎が事件の捜査会議に参加しコナンも忍び込む。
そこでコナンは黒ずくめの組織の関与を疑う。
危険を承知でコナンは単独捜査を始めるが、コナンは事件の謎を無事解決できるのか!?
ゲストキャラ水谷浩介(DAIGO)、黒ずくめの組織、ジン、ウォッカ、ベルモット、キャンティー、コルン

14作目「名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)」

作品名「名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)」
公開年2010年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ大富豪の鈴木次郎吉が怪盗キッドに挑戦状を叩きつける。
次郎吉に飛行機に招待されたコナンたちだったが、飛行機がテロリストたちにハイジャックされてしまう。
彼らが持ち込んだ「殺人バクテリア」によって機内は最悪の事態に陥ってしまう。
コナンはキッドと協力して事件を解決できるのか!?
ゲストキャラ川口聡(大橋のぞみ)、女性テロリスト(優木まおみ)、怪盗キッド

15作目「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」

作品名「名探偵コナン 沈黙15分(クォーター)」
公開年2011年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ朝倉東都知事に謎の脅迫状が届いた翌日東都線が爆破されてしまう。しかし、コナンのおかげで大惨事は免れた。
コナンたちは犯人を追って新潟へ向かうが、その雪山で遺体は発見される。
東都線の犯人と雪山の殺人事件は同じなのかそれとも!?
ゲストキャラ渡部刑事(渡部陽一)、キャスター(宮根誠司)

16作目「名探偵コナン 11人目のストライカー」

作品名「名探偵コナン 11人目のストライカー」
公開年2012年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ毛利探偵事務所に爆破予告の脅迫電話が突然かかってきた。
しかしコナンの頑張りで爆発を未然に防ぐことができたが、またすぐに第2の爆破予告がきてしまう。
しかも標的がさらに多くの人の命だという。
コナンは無事再度爆破を未然に防ぎ多くの命を助けることができるのか!?
ゲストキャラ香田薫(桐谷美玲)、三浦知良、ガンバ大阪の現役選手たち

17作目「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」

作品名「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」
公開年2013年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじイージス艦の体験航海に参加したコナンたちだったが、謎の敵の襲来を受けてしまう。
無事切り抜けるがその直後艦内で自衛隊員の左腕が発見される。
コナンは操作を始めるが某国のスパイが潜り込んでいることに気付くコナン。
コナンは服部平次に協力仰ぎ一緒に捜査をするのであった。
ゲストキャラ藤井七海(柴咲コウ)

18作目「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」

作品名「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」
公開年2014年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ東京を一望するベルツリータワーでおきた狙撃事件。
コナンは犯人を追うがあたりかまわず爆破する犯人に翻弄されてしまうコナン。
ついにはFBIも捜査に加わり、海軍特殊部隊の存在が浮かび上がる。
しかし事件は思わぬ方向に進んでいってしまい、コナンはピンチに陥ってしまう。
ゲストキャラ沖矢昴、ケビン・ヨシノ(福士蒼汰)、ジャック・ウォルツ(パトリック・ハーラン)

19作目「名探偵コナン 業火の向日葵」

作品名「名探偵コナン 業火の向日葵」
公開年2015年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじゴッホの名画「ひまわり」を巡って怪盗キッドと対決するコナン。
普段は宝石しか狙わない怪盗キッドが今回は絵画を狙っている理由とは!?
さらにキッドだけでなく「ひまわり」を巡る爆破事件も起きてしまう。
コナンは名画「ひまわり」を守ることができキッドとの対決にも勝利できるのか!?
ゲストキャラ怪盗キッド、宮台なつみ(榮倉奈々)

20作目「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」

作品名「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」
公開年2016年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじある日東都水族館に遊びに来ていたコナンたちは記憶喪失の女性と出会う。
その人の正体は黒ずくめの組織のメンバー・キュラソーだった。
キュラソー奪還のためコナンのもとへやってくる黒ずくめの組織たち。
コナンを助けるために共闘する安室透と赤井秀一。
キュラソーの記憶が戻った時キュラソーの選択は!?
ゲストキャラ安室透、赤井秀一、キュラソー(天海祐希)

21作目「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」

作品名「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」
公開年2017年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ大阪で起きた爆破事件と京都で起きた殺人事件。
この2つの事件は、百人一首界を牽引する「皐月会」が絡んでいた。
百人一首をモチーフにした事件にコナンと服部平次が挑む。
平次と和葉の恋模様は?そして突然現れた平次の婚約者大岡紅葉の目的とは!?
ゲストキャラ服部平次、遠山和葉、大岡紅葉、関根康史(宮川大輔)、枚本未来子(吉岡里穂)

22作目「名探偵コナン ゼロの執行人」

作品名「名探偵コナン ゼロの執行人」
公開年2018年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ東京湾にあるリゾート施設で爆破事件が発生。
事件の容疑者として小五郎が挙がってしまい、警察に連行されてしまう。
そこでコナンは一人で捜査を始めるが、そこに安室透が立ちはだかる。
コナンは小五郎の疑いを晴らすことができるのか、そして安室透は敵か味方か!?
ゲストキャラ安室透、橘境子(上戸彩)、羽場二三(博多大吉)

23作目「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」

作品名「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」
公開年2019年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ世界最大のブルーサファイア「紺青の拳」を巡る殺人事件がシンガポールで発生。
現場には血塗られた怪盗キッドの予告状が残されていた。
「紺青の拳」のありかを突き止めたキッドだったがそこには、園子の恋人で無敗の空手家京極真がいた。
京極真の真の目的とは!?
ゲストキャラ怪盗キッド、京極真、レオン・ロー(山崎育三郎)、レイチェル・チェオング(河北麻友子)

24作目「名探偵コナン 緋色の弾丸」

作品名「名探偵コナン 緋色の弾丸」
公開年2021年
配信サービスHulu、U-NEXT、TSUTAYA DISCAS
あらすじ東京での開催を間近に控える世界最大のスポーツの祭典。その開会式に合わせて、
真空超電導リニアの開発が発表された。
大会スポンサー企業のトップたちが集まるパーティーで連続拉致事件が発生してしまう。
コナンは無事事件を解決できるのか。そして同じ事件を追っている赤井秀一の目的とは!?
ゲストキャラ赤井秀一、石岡エリー(浜辺美波)

25作目「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

作品名「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」
公開年2022年
配信サービスTSUTAYA DISCAS
あらすじ渋谷のヒカリエで佐藤刑事と高木刑事の結婚式が行われていた。
しかしそこに防寒は乱入し襲い掛かります。
とっさに高木刑事が動き事なきを得ますが、同時に連続爆破事件の爆弾魔が脱獄してしまいます。
偶然とは思えない展開。コナンは安室透と協力して犯人を捜します。
ゲストキャラ安室透、エレニカ・ラブレンチエワ(白石麻衣)

26作目「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」

作品名「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」
公開年2023年
配信サービスなし
あらすじ園子の招待で八丈島にホエールウォッチングに来ていたコナンたち。
突然コナンに赤井秀一から黒ずくめの組織に関する電話が入る。
その頃八丈島近海には世界中の警察が所有する防犯カメラをリンクするための施設が建てられていた。
電話はそこの職員がジンによって殺されたという内容だった。
さらにホテルに宿泊していた灰原哀のもとにも黒ずくめの組織の魔の手が忍び寄り!?
ゲストキャラ牧野洋輔(沢村一樹)、エンジニア(諏訪部順一、神谷浩史、種﨑敦美)

\月額1,026円で10万作品が見放題/

14日間無料で体験できます

映画「名探偵コナン」無料配信のサブスクについてよくある質問

ここからは映画「名探偵コナン」無料配信のサブスクについてよくある質問に答えていきます。

読者さん

最新作をもう一度見たいなぁ

最新作「名探偵コナン国鉄の魚影(サブマリン)」を見られるサブスクは?

2023年6月現在では最新作の「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」が見られるサブスクはありません。

ですが来年、2024年の最新作が公開されるタイミングで配信される可能性が高いです。

2022年「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を見る方法は?

2023年6月現在「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を見られるのはTSUTAYADISCASのみです。

もし「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を見放題視聴したい場合は、TSUTAYADISCASを契約する必要があります。

Huluでコナンの映画が見られないんだけど?

最新作の「名探偵コナン 黒鉄の魚影」と去年の「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」は配信されていないので、注意が必要です。

ですが、「コナン」や「コナン 映画」で検索すれば、配信されている映画「名探偵コナン」が出てきます。

Amazonプライムビデオで映画「名探偵コナン」は見られない?

他のサブスク同様最新作の公開に合わせて過去作の配信がされています。

ただAmazonプライムビデオの場合は有料配信のものもあるので、見たい過去作が配信されていない場合は追加でお金を払う必要があります。

まとめ:映画「名探偵コナン」無料配信のサブスクならHuluがコスパ最高

  • コナンを見放題で楽しみたいならHuluが一番
  • 最新作の「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」はまだ配信されていない

Huluは月額1,026円でコナンの映画とアニメだけでなく、日本のドラマもたくさん配信されているサブスクです。

14日間の無料期間があるのでその期間中に全部の映画「名探偵コナン」を視聴すれば、無料で映画「名探偵コナン」を楽しむことができます。

ぜひこの機会にHuluに登録しちゃいましょう!

\月額1,026円で10万作品が見放題/

14日間無料で体験できます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

7つの動画配信サービスで年間100本以上の映画を観る子持ちサラリーマン。
忙しくても毎日映画を楽しみたい方に「おすすめの動画配信サービス」を紹介しています!

タップできる目次