映画ランキング

コメディ映画おすすめをジャンル別紹介【映画好きがガチ厳選】

読者さん
読者さん
暗いニュースが多いし、仕事でも嫌なことばかり。
コメディ映画でも観てすっきりしたいな!

そんな人が最近増えてきています。

でも、いざ明るい映画を観たいと思っても何を観るか迷ってしまいますよね。

感動系?おバカ系?アクション系?ブラック系?コメディ映画にも種類は様々です。

こんな人に読んで欲しい

  • いろんなコメディ映画を知りたい
  • 自分の気分にあった映画を見つけたい

そんな方のために、ジャンル別にコメディ映画を紹介していきます。

あなたの気分にピッタリの映画を見つけてくださいね!

 

『アクションコメディ』でストレス発散したい!

『アクションコメディ』でストレス発散したい!↑クリックでみられます

ペペ
ペペ
迫力満点のアクション、なのに笑える映画を厳選しました。
最新アメコミ映画から、ちょっと昔の映画まで、観ればストレスなんて飛んでいく爽快なアクションコメディです!

>>【ストレス発散】アクションコメディ映画10選【観ないと損な名作】

 

『ハートフルコメディ』で笑って泣きたい!

『ハートフルコメディ』で笑って泣きたい!↑クリックでみられます

ペペ
ペペ
笑えて泣ける、ハートフルなコメディ映画を紹介します。
観た後に幸せな気持ちになれる映画を探している人におすすめ。

>>【ハートフルコメディ映画10選】笑えて泣ける傑作だけを厳選

 

『子供向けコメディ』を親子で楽しみたい!

『子供向けコメディ』を親子で楽しみたい!↑クリックでみられます

ペペ
ペペ
子供と一緒に観られる楽しい映画を紹介!
みんな大好きなあのキャラクターや、お父さんお母さんが昔観ていたかもしれないあの映画を選んでみました。

>>【子供向けのコメディ映画10選】親子で楽しめる名作だけを厳選

 

『王道コメディ』でお腹を抱えて笑いたい!

『王道コメディ』でお腹を抱えて笑いたい!↑クリックでみられます

ペペ
ペペ
王道でちょっぴりブラックなコメディ映画を紹介します!誰もが知っている名作から、隠れた良作まで10作を紹介。
笑って悩みを吹き飛ばしたい人におすすめ!

>>【笑える洋画10選】なーんにもしたくないときに観るべきコメディ映画

 

コメディ映画を観るなら「U-NEXT」が最高な理由

コメディ映画を観るなら「U-NEXT」が最高な理由
ペペ
ペペ
U-NEXTは、たくさん映画を観たい人におすすめの動画配信サービスです。
U-NEXT
月額 2,189円
見放題作品数 180,000作品
無料トライアル期間 31日間
U-NEXTだけの特典 毎月1,200ポイント
(無料期間は600ポイント)

最初にU-NEXTの唯一のデメリットをお伝えしておくと、月額が他のサービスと比べて高いです。

定額で映画をたくさん観たい映画好き

じゃない方にはおすすめできません。

最初は僕も「値段がな・・。」と思っていたんですが、月に5本以上映画を観る人なら、メリットの方が圧倒的に大きくなります。

U-NEXTのポイント

  • 作品数が動画配信サービスの中でもダントツ1番
  • 毎月もらえる1,200ポイントで、新作映画もレンタルできる!
  • 31日間無料で映画やドラマ見放題。
  • 映画、ドラマ、アニメ、漫画、雑誌まで読める!

ちょっと前まで14万作品だったのが、あっという間に18万作品見放題になってるので、これからもどんどん増えていきそうですね(2020年5月時点)

新作の公開もどこよりも早いので、観たい映画が観られるのがU-NEXTのいいところです。

新作映画は、有料レンタルなのが一般的なんですが、U-NEXTは毎月1,200ポイントをもらえるので、毎月2~3作の新作を観ることができちゃいます。

他の動画配信サービスでは、定額払ってるのに新作観たくて毎回レンタル料金払ってる、なんて人も多い(僕はそうでした・・。)ですが、U-NEXTならそんな心配はありません。

2,189円 – 1,200ポイント=実質989円

しかも実質989円なので、他の動画配信サービスとほとんど変わらないですね。

それでも悩む方には、31日間無料のトライアル期間があるので、まずは試してみてください。無料で試してやめちゃってもOKです。

>>U-NEXTを31日間無料で試す

 

関連記事 【U-NEXT無料トライアル】完全攻略!絶対に損しない方法を解説

人気記事  動画配信サービス【厳選5社徹底比較】映画好きならここから選ぼう/ペペシネマ

ABOUT ME
ペペ
ペペ
映画大好きな20代後半のサラリーマンです。 新作映画、VOD鑑賞の感想を中心に、映画に関する記事を書いています。 僕のブログをきっかけに、映画を観たくなったり、映画がもっと好きになるお手伝いができたらいいな、と思ってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください